気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
夜リクオ

ぬら孫まったく描いてないので~描いてみた。
アニメの二期はいつ放送するのだろうか?ジャンフェスでは決定しか言ってなかったしな~
色塗りが適当なのはスルーしてやって下さい。
やはり某誌の発売日になるとカウンターがいつもより凄いです^^
ワォ!拍手数も凄い!ありがとうございます!!頑張りますからね~
この後絵を描いてくるから。

昨日は投稿の下書きしてました~これからスキャンして色塗り作業で大変です><
ってか2月は30日までないので締め切りが近い感じしますね~
今のうちにストック描いといた方がいいのかしら?時間がないと困るし…
と言っても…お題みたいなコーナーは来月号買わないと分からないのでストックは無理ですが。
…まぁその前に今月の描かなきゃ!お題はバレンタインとかでネタは思いついてるのですが…
連続じゃ掲載率落ちてるだろうな~とか思ってたり…ハガキ無駄にしたくないけど…どうしよう?
何気に最近4コマ載ってますが…ん?連続?気のせいかしら?
基本イラスト苦手な奴なので4コマの方を送る事が多いんですよね~
ぬぬぬ…目が痛いぜ~描いても描いても画力UPしないのが最近の悩みです><
色塗りも相変わらずのアニメ塗りもどきなので…厚塗りとか興味あるんですが勉強する
時間がないと^^;時間があったらあったで絵を描いてたりするので~
優先できないんですよね><この現状なんとかしたい。

TOG-fのドラマCDは良かったです!アスベルどんだけカレー好きなんだ^^
ケリー様にとってもソフィは天使ですねwwソフィは本当に優しい子です!
アスベルが凄く心配性の父親っぽいです^^;ソフィはロックガガンを一人で倒せる位
強いんですね~すげぇなソフィ。レイモンは聞いてて面白いです(失礼
マスク・ド・Aはマスク・ド・バロニア同様、色々とツッコミ満載ですな。
パスカルから届いたものは納豆だとか。リチャードが言うには同じ靴下を3日間履いた臭いらしい。
その臭いのおかげで食欲がなかったのに湧いてきたらしい~さすが「におう伝」
シェリアがカレーに納豆を入れる事にしてマスク・ド・Aが登場!納豆を入れた瞬間の
反応が凄い(笑)本当にどんだけカレー好きなんだ^^許せないんだね~入れるの…
結局シェリアの優しさのおかげでマスク・ド・Aは納豆入りカレーの美味しさを知る事が
できたのだった^^マジで美味しかったんだねwww
ってかリチャードぬいぐるみ本当に欲しいと思ってしまった!背中を押すと喋るんだね!
「剣と風の導きを!」「よせ!僕に触れるな!」「友達ィィ~!」マジで欲しいwww
タイガーフェスティバルの仮面も何気に気になる~
ヒューバートの暴走っぷりが面白かったわ^^教官ピンチだな~
「アンスタンヴァルス」を発動させて~「エクスパシオン」も発動させたり
教官も「エターナル・セレナーデ」で反抗してたけどね。
ヒューバートの戦隊もの好きはドラマCDでも発揮!サインまで求めるのね~ただの兄よ?
まさかの魔物に「友達ィィ~!」を聞かせるソフィ^^そこで使うものだったのね。
お風呂は良かった^^結局ここでヒューバートにマスク・ド・Aの正体だ明らかに^^;
女の子組は凄く微笑ましいですねwww
パスカルのおかげでリチャードぬいぐるみが改になったよ。マジ強い!ここでも「友達ィィ~!」
戦えるみたいで「ヴァーテクス・ローズ」も使える^^色々と聞き覚えのある台詞もあった。
「僕に王の心得でも説いているつもりか!」
「僕が目をかけているからといって少し良い気になっていないか!」
「僕を裏切ったなぁぁ!」とかね^^結局最後も「友達ィィ~!」どんだけ友達。
そして結局お約束的な展開でしたね~仕切りが壊れた。
シェリアの「ヴァーチュアスレイ」がアスベルに炸裂!アスベルは包帯ぐるぐるです。
ソフィの手紙は本当に素敵です><優しさいっぱいだぜ!
まぁ~こんな感じでしたが全体的に考えるとリチャードの出番は少なめだった感じですね~
最初の方と最後の方に出番があって~中盤はリチャードぬいぐるみですね^^
最後の「よし皆、兄さんと王都見物だ!」が連呼してて個人的には良かった。
とにかく面白かったので買った方がいいですよ^^

続きからコメント返信↓
(小春さん、白翠咲音さん、鈴さん)







小春さん。
ありがとうございます!!そうなんですよ~
10ヶ月連続なんて初めてなので嬉しいです^^それに
競争率高いので…毎回載るか不安だったんですが
なんとか10ヶ月連続を達成できました!
いえいえ///私はまだ未熟者なので><でも
そう言われると凄く励みになりますので頑張ろうって思えます!
いつもありがとうございますwww
はい^^よく周りからは運がいいと言われるのですが
今回もなんとか当選しました!
ですよね!一番くじ楽しみです><やっぱりフィギュア1つは当たりたいです!








白翠咲音さん。
本当に素敵でしたもん///エミルファンはメロメロだったんじゃないでしょうか!私みたいに^^
そうですよね~2人とも描きたくなるのはエミルだからですよね!
もうマイソロ3買ったら即エミル入れたいですね~ギルドの結成に協力って事は最初から
パーティに入れられるのかな?とか思ってみたり。
うおぉ~!私の脳内で物語が流れている><素敵な妄想です!さすが咲音さん^^
2人とも怒られてる所とか~もう可愛いですよ!!
何気に10ヶ月連続で載れてたので嬉しいです^^まぁ人気絵師でもない私が連続で
載ってて良く思ってない人もいそうですが^^;
まさか「こんなのど~でしょ?」載るとは思ってなかったですね。多少TOG-fのネタバレ
あるので…4コマも最近はよく載るし…こちらもネタバレだったので自信なかったです。
マ王ってネタバレOKなんですね~
P4主人公への反応ありがとうございます!あそこは遅れて載りますよね~
だから「いつか載る」って安心感があります。すぐ載りたいわけじゃないので
こーゆー所は嬉しいです^^Festaは無いですね~敗者復活戦で勝った時位しか…
ですよね!アスベルが…(汗)2枚だけだったんだから連続でやってほしかったです!
まぁ移行したら…テイマガからの人が不利っぽいですよね~ポイントが無いんですから。
いえいえ!私の方こそいつも感想とか頂いて元気をもらってます♪
毎回の事ながら咲音さんのコメは癒し効果があります。見てる私まで嬉しい気分になりますもん!
忙しい中わざわざありがとうございました!








鈴さん。
ひゃ~///拝見してくれてありがとうございます!今回はリチャードだらけでした^^
マジですか!?私の絵が影響するほどの画力はないと思うのですが嬉しいです!
以前より好きになった事は私にとっても嬉しいです><もっとリチャードファンが増えれば
いいのですよ!未来への系譜編では素敵なリチャードがいっぱいなので時間が空き次第プレイ
してみて下さいな^^特に青年期で関わってなかったヒューバートや教官との会話がおススメです!
おちゃめなリチャードいっぱいですwww
マイソロ3は本当に楽しみですね~個人的にはエミルが本当に嬉しいので///
あとTOLメンバーが嬉しいです!シャーリィとかやっと登場ですよ!ヒロインなのに!
本当に待ってました~って感じですね。
たしかに><私は今の所衣装しか買ってませんね~リチャードの衣装買いまくってます。
アタッチメントはできたら本編で…もう少し多めに入手したかったですね~
嬉しい言葉ありがとうございます!!感謝感激ですよ(泣)
結構競争率高いって聞くので10ヶ月も載れるとは思ってませんでした><
本当に投稿を始めた時は全然載りませんでしたよ。
またコメントしてくれるとかで///ありがとうございます~待ってます!
鈴さんもインフルには注意して下さいね><私の妹のクラスが既に流行ってるみたいです^^;



スポンサーサイト
2011.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/144-5a075687
