気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
何気に10ヶ月

某誌買いました~掲載されてた方々おめでとうございます!目の保養です^^

今月も載れました^^何気に10ヶ月連続ですね。この際一年連続で載ってみたいな~
とか思ったり><まぁ難しいと思いますが…(汗)それにしても10ヶ月は初めてですね~

今月は2枚載せてもらいました~あっでも…合計で3枚かな。P4載りました!
P4は没になったと思ってたが…やはりストックだよなP4コーナーは…いつか載るって安心してた。
本当に今月も載れて良かった><最近は4コマ載りますね~本当に^^
ビバの方でイラストとか募集してるみたいですが…私は送りませんね^^;
一応Festa重視で~もしコーナーがビバに移るなら…私も移るしか
ないのでしょうけどね。ってかキャラ語りは再びシェリアなんですね~正直「えっ!」って
感じです…だって…それならアスベルを…もう少し増やしてあげてもよかったんじゃ?
来月号からディスガイア4の連載がスタートするみたいなのでワクワクです^^
その反面TOD-DCが最終回だと思うと悲しいです…本当にテイルズ連載なくなるね…
まぁビバの方でTOG-fとマイソロ3が連載するみたいなので~個人的にはTOG-fが気になりつつ
あります…が、テイマガは一度も買った事ないので…購入するかは分かりませんね~

うはぁ///拍手ありがとうございます!いつもはサイトの拍手の方が多いんですけど
ブログの方とか感激です^^お礼絵なくて申し訳ない><
サイトの方もいっぱい拍手感謝ですwwwずっと銀魂のままでスミマセン!
何かと色々努力はします!してみせます!
サイトとしての更新薄くてスミマセン><いや…ストックはあるのよ?タイミングがね~
あっほら!某誌に載ったマスク・ド・バロニアの4コマもサイトにUPしてませんし…
タイミング見計らって色々とUPしますね。

そーいえば銀魂…桜祭り行く事にしました~もう金がないとか言ってる場合じゃない。
やっぱり参加したいですし^^昼の方を参加しようと思います><
まぁチケットが当選して良かった><先行関係に気がつくの遅れたせいで数回チャンスを逃してた
から…当たらなそうだったもの!はわぁ~相撲の場所か~行った事ないから緊張するな~
うおぉ~!一番くじが楽しみでしょうがない///攘夷志士のフィギュアはマジで欲しいですな^^
ナムコナンジャタウンも早く行きたい…が…2月19日からナンジャタウンでスタートするのですが
その日はキッ○ステーションで銀魂の一挙放送があるから…行くと一部見れないかも…orz
次の日も一挙放送やるし…その日も無理かな~そーなると21日になっちゃいそう。
絶対初日とか人が凄いと思うんだよね!

今日はメイトに行ってデュラララのアニくじをやりました~3回!
臨也が当たりまくった方なので嬉しかったです^^あとTOG-fのドラマCDもGetしました。
明日はリボーンのDVDとスタスカのドラマCDが発売なんだよな~
うぅ…別館にUPできない…解決までかなり時間がかかりそうです…

続きからコメント返信↓
(オレンジレモンさん)






オレンジレモンさん。
ほえぇ~!!マジですか!そんな///オレンジレモンさんが祝いイラストを描いてくれる
なんて最高に幸せなんですけど!!じゃっじゃあ~リボーン&ツナでお願いしても良いでしょうか?
そうですよね^^銀魂二期やるしTOXに出るし杉田さんフィーバーですwww
ですよね><浪川さんに来てほしかった…まぁ~もしかしたら追加キャストとか当日ゲストとかで
来てくれたらな~とか心のどこかで期待してたり^^;無理かな…
スタスカ大好きです!もうPC時代からやってます♪今ではPCのが移植してPSPになったり
ファンディスクとして新たなPCソフトが出てたり~彼氏シリーズや旦那シリーズ!
そしてコラボ的なCDもあるのでスタスカ万歳ですよ!
宮地君と錫也ですね^^宮路君はツンデレで甘党~錫也は一言で…オカン!
錫也は黒執事のセバスチャンみたいな感じの優しいボイスです!
シズちゃんみたいな感じではないですね。
なんか放送は星座順なので宮地君は…まだですね^^;蠍座ですから最後の方ですね~
錫也や蟹座なので~中間辺りでやると思いますよ!
原作は恋愛ゲームなので興味があったらやってみては?現在はPSPが手軽だと思います。
ちなみに~錫也が春組で宮地君は夏組です。(知ってたらスミマセン)
おぉ~同士が><あのポーズは吹きますよね^^

スポンサーサイト
2011.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/143-77d859c9
