気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
風寒い

うぅ~まだ寒いですね…ストーブはお友達。
久々にリボーンキャラ描きました^^アルコバレーノではダントツで風が好きです!
この子は本当に最強だよ!可愛いもん!

何気に3日連続でブログやってる私である。
うん、最近はね時間があるから更新できるんです。

あ~マイソロ3やりたい!私は基本ネタバレOKな子なんですが…やっぱりネタバレ
見る前に自分でクリアしよう!とか思うわけで必死にクリアを目指してるパターン。
諦める時は最初から諦めます。ゆっくりプレイしよう~と心に決めて
ネタバレを見まくりますよ!
今回もきっとプレイしまくって早めにクリアしようとした結果…目が痛くなって寝不足になりそう。
私は大体3日位で終わらせるけど今回は3日じゃ無理っぽいな~
まぁ2月にはディスガイア4もあるので~ずっとマイソロ3やってちゃ駄目なのですが^^;

なんか昨日の訪問者数が凄いです。あっサイトとしては~平均だったのですが
このブログへの訪問者が凄かったです!いつもはサイトの方が多いのです。
昨日は日記を見てくれた人が多かったみたいですね~ありがとうございます!
ブログの訪問者数が上がるのは某誌の発売日位ですよ。

TOG-fは魔法カルタをコンプしてパーティの平均レベルが130位になった所です。
最大Hitとかは566ですね~そのうちに未来への系譜編をまたプレイしようかな~と思ってます!
まぁ今はレベルアップを頑張りますが^^

今日は漫画を描いてました~と言っても下書き状態なのでスキャンして線画とか色塗りとか
色々やらなきゃなんですが。久々にTOA描いた気がします^^TOGも描いたけどさ。
時間が空き次第地道に作業を進めなくては…
う~ん最近は何か描きたいような描きたくないような中途半端な気分です><
デジタルなので目が痛くなるんですよね~
まぁ今の所、眼鏡が必要になるほど視力は悪くないので大丈夫なのですが
やっぱりPCやるようになってからは絶対前より視力下がってると思うのよね!

続きからコメント返信↓
(もなさん、小春さん)






もなさん。
いえいえ^^こちらこそバトンありがとうございました!
楽しかったですwwそんな極意とか///普通ですよ~
マジですか!?いつか機会があったら描いてみたいな~と思ってます。
シャーリィのメルネス姿可愛いですよね!
セーラームーン私も見てました^^私はアニマックスとかも見てたりしてます。
こちらも結構色々なアニメやってるので!






小春さん。
はじめまして!コメントありがとうございます。
うおぉ~///ありがとうございます!まだ未熟者なので駄目絵しか描けない奴ですが
そう言われると凄く励みになります^^日々画力上達を目指します!
別館の方にもコメントしてくれるとかで感激しちゃってる私です><
ただ現在~こちらの事情で別館の記事の更新やメールチェック
などはできないのですが現在載せてる記事へのコメント返信ならできるので安心を^^
若いですね~と言っても私もまだ成人ではないのですが^^;
こちらこそ!これからもよろしくお願いします。



スポンサーサイト
2011.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/142-e0dce434
