気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
もうすぐ一周年

やっやばい…もうサイト一周年まで一ヶ月もないじゃん!(今更…
どうしよう><何も考えてないです…orz
某誌の発売日が近づいてきてるから投稿の方も描かないと駄目だけど
こっちも何か描かなきゃね!
ってか今のうちに描かないとマイソロ3がプレイできなくなりそうだ><
イラスト?漫画?うぎゃぁ~決まらない~(汗)
思い返すとサイト始めた頃より訪問者や拍手とか増えてるって実感しますね~
当時は別館の方が訪問者とか多かったので。(元、本館なせいか)
今ではジャンフェスみたいなイベント系レポなどをUPすると訪問者パネェですけどね別館。
あ~…まだ別館の記事を編集できない…ログイン><
メールチェックもできないままなので~返事待ってる方は本当にスミマセン!
まぁ…いつも返信遅い奴なんですが^^;今は本当にメールチェックもできない状態なので。
拍手ありがとうございます!励みになっておりますww

まだTOG-fプレイ中です~このままマイソロ3発売までは大丈夫だな^^(何が
パーティの平均レベルが170位になってます。そろそろ本物のリチャードを操作したくなってきた…
なりきりじゃ衣装が変えられませんからね~また未来の方をプレイしよう!

最近は妹とTOXのアルヴィンで盛り上がってました^^お互いに今の所TOXで一番好きだぜ!
やっぱり杉田さんボイスは強いですよ!あとマイソロ3でも盛り上がってました。
残り2枠ですもんね~個人的にはTOGで誰か出てほしいのですが…今の所の新作で3人も出るんだから
無理っぽいな~とか諦めモードです><
やっぱり残り2枠は人気か…発表されてビックリする人が良いよな~とか思ったり。
噂でエミルは空中コンボが可能と聞いてイエーイとかテンション上がってる奴です←
本当にエミル出て良かった!TOVSの時はリヒターだけで…どんなに悔しかったか!
そうそう!マイソロ3でなりきり装備あるんですね^^何気に楽しみです。
例でクレスやジュディスがあるみたいで!他にもなりきりあるんだろうな~
連動サイトのでアスベルとリタもあるしwww

あぁ~来月からナムコナンジャタウンで銀魂が~!!マジで行きたいわww
きっと金欠になるだろうけど…3回位は行きたいな><
早く詳細とか知りたいです。4月には一番くじもあるし…どうしょうか…
一番くじの景品のフィギュアは欲しいんですよね~どれか当たりたいな。
うわぁ~来月はOVAシンフォニアじゃないか!!私はレンタル派じゃないんですよね~
断然買う派です!ちなみにコレクターズの方ですね~^^
あとスタスカのDVDもありますし…2月の出費はハンパないです><
今月はリボーンのDVDですね~表紙でのD・スペードのポーズが頭から離れない私です。
スポンサーサイト
2011.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/141-566435a3
