気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
まだまだエフ

買えましたよ~TOG-fの攻略本!本当に田舎はねぇ><一冊しか入荷しないって…オイ。
その一冊を買ってしまった自分。よっしゃ~!
やはりコレクター系とか詳しく載ってるので良いですね♪
これでリチャードの称号コンプへの道に一歩近づきましたwwWii版ですら称号コンプした
キャラいないぜ!アスベルがリーチだった位だな~葬刃の魂ね。本当に4000回とかキツイ!!
PS3版では減ったから取得しやすくて助かるね^^
つなビィでも載せたけどパスカルのドリームストライカーズ!まさかの演出変化があったとは!
ブルーアースも発動できたので~ますますグレイセスエフ!(意味不明
歴代テイルズコスはソフィとリチャードを購入しました。
アスベルとパスカルも欲しいな~とか思ってたり^^

拍手ありがとうございます!訪問者も前より増えてますし凄く嬉しいです。
相変わらずメールチェックとかできない状況です…本当に返信ができねぇよ!!
どっどうしよう…登録先のメアド変えようかな~?PCのメアドじゃなくて携帯のとか。
だけど結局ブログの方は解決しなきゃできないんだよねぇ~

キッ○ステーションで銀魂連続放送やってるので観てます^^11時までだよ~
だからTOG-fはストップしてます。もう銀魂は面白いわ!
早く2月にならないかしら><マイソロ3とディスガイア4やりたいよ!!
でもディスガイア4が出たらTOG-f放置しないか心配…同じPS3だからね。

うおぉ~下書き状態の絵が溜まってるぅ~これを当分放置してると後々
気にいらなくなってゴミ箱へポイッ…ってなる^^;早く線画や色付けしなきゃな~
最近最後に描いたのはTOVの夢漫画だな~リィスとエステルの話。
ただねストックしときたくて~まだUPしてないのですが…ちなみにカラーじゃないよ。
とにかく下書き溜めすぎないように描かなきゃね…今から描いてきます!

続きからコメント返信↓
(オレンジレモンさん)






オレンジレモンさん。
イナイレは結構面白いですよ!一見小学生向けのアニメっぽいんですが
大きい人が見ても全然面白いですwww
吹雪は可愛いですよ~さすがオレンジレモンさん!見る目ありますね^^
他にも色々とキャラが多くて魅力的なんです。
敵役でも凄くカッコよくて魅力的でした!もう素敵過ぎる///
無料配信ですよ。PS3では色々と配信されてますよ!
Wii版ではリチャードが難しい話しかしてない感じがありましたがPS3版では
おちゃめな一面が主じゃないのか!?って位におちゃめです♪
いえいえ上手ですよ!いつも可愛い絵を描いてるじゃないですか^^
私は可愛い絵を描くのが苦手なので憧れちゃいますよ。
そんな///私を目標にしなくても><まだ未熟者なので日々画力上達できるように頑張ります!




スポンサーサイト
2011.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/140-0d1a04c4
