気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
そろそろ拍手絵

再び不定期更新なのに拍手してくれた方々ありがとうございます!いつも感激してます><
手抜きカラーログでスミマセン!肌とか塗るの面倒…じゃなくて気分の問題ですから!(ぇ
いい加減拍手絵変えよ~とか思ってるが変えないオチ^^;
今度とか言いつつ「今度っていつ?」とか聞かれるんだよ!きっと!
はっ早めに変えてみせる!!努力はするぞ~(汗)

水曜のイナイレはマジで最高でした!!吹雪とヒロト好きの私には楽園です^^
ザ・バース!凄くカッコよかったです///イエーイ♪

昨日はマイソロ3公式サイトでエミルを何度も見てました^^本当に良いです!念願だった!
そして今年のテイフェスの詳細も決まったみたいで悩んでます。
個人的にはTOG-fの影響で浪川さんとか出演してくれたら嬉しかったのですが><
アスベルの次に人気のパスカル役の植田さんでしたね。嬉しいんですけどね^^
ここはヒューバート役の水島さんも出演してくれれば、ますます嬉しかったかな~と。
もう小野坂さんや小西さんや鈴木さんや鳥海さんや緑川さんは常連って感じですよね^^
まぁ櫻井さんも連続出演なので来年も開催して出演したら常連って感じですね!
やっぱり主人公人気かリオンみたいに人気キャラはこうなりますよね。
小野坂さんはいつも司会でご苦労様です><あの方は本当に面白いので!
今回の司会は森永さんとなんですね~ってか何気にTOVでエステルが消えた><中原さん~
連続で出演してたので今回も来るかな~って思ってたのですが…
後日に追加される場合もあるので、まだまだ情報はチェックですね!あと当日にゲストが
来たりとかもあるので~今回はどうなんでしょうね?
さっそくTOXからW主人公の2人が出演されるとかで^^個人的には杉田さんが…(強制終了
今回は何の影響かリッドが出演なんですね~石田さんだ!イエーイ^^
これで杉田さんも出演してたら私の脳内は多分ログ絵の2人になってしまいますな!
まだ今年行くか決めてないのですが…またパシフィコで開催してくれるのは凄く嬉しいです!
県内万歳!去年はアニメイトの抽選に当選しましたが…今年は本当にどうしよう…
今から財布と相談して~スケジュールとも相談してって感じですね。

なんだかんだで別館の方のログインの件が解決してないとか…orz
マジでメールチェック(泣)それに買ったグッズとか劇場版イナイレのパンフとか
載せられないじゃんか!!まぁ私が馬鹿なせいなんですが…
結局私には無理なので~ウチで自称一番頭の良い人に任せてるのですが…
進んでないみたいで…><それなら引き受けないでほしいな~とか思っちゃう。
とにかく本当に解決できないと何気に困るので…今度その事について再び話してみよう!

続きからコメント返信↓
(小春さん)






小春さん。
ですよね!てっきり春位だと思ってたので…まさか来月に開催するとは><
前回行けなかったのですか。私も2回位しか行けなかったので今回は2回以上行けたら
いいな~って思ってます!また展望台とかでグッズ販売あるのかな?とかドキドキです。
一番くじ良いですよね^^やりたいけど人気で売り切れになってそうです^^;
桜祭りは去年行きたかったけど行けなかったので今年は行きたいと思ってるのですが
チケットが主に抽選なので運ですよね><本当に色々とお金がヤバイです…
うおぉ~///凄く励みになる言葉ありがとうございます!
漫画頑張って描いちゃいます^^



スポンサーサイト
2011.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/138-770f33ce
