気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
もぐもぐソフィ

何か…このソフィ老けて見えr(ゲフンゲフン
まだジャンフェスで買ったお菓子が食べ終わらない^^;特に沖縄関係のお菓子ね。
がっ頑張って食べるぞ~!
まだマーボーカレーも食べ終わってない><1つしか食べてないんだよね~
残り4つもある。う~ん食べるのもったいないな…

昨日と今日でブログを更新したのは久々だったりします~毎日更新とかって難しいです><
時間がないからな~…まぁ時間がなくても頑張ればできるかもですが…やった事ねぇや。
まぁ基本ここはログ絵を載せる事にしてますので毎日更新すると結構ログ絵の用意が大変だな~と。
今日もキッズ○テーションで銀魂観てます^^11時間放送なので
かなり長い間TVを見てます。昨日と今日でやってる事が一緒とか何事!?
午前中~TOG-fをプレイ、午後~銀魂観ながらPCやってる(絵とか描いたり)

もなさんからバトンなのでやります!私は未熟者で絵師…って言えるかは
分かりませんが一応描いてるからそうなのかな?
二次創作バトン

二次創作のサイトを持つ絵師様向けのバトンです。

1.HNとその由来は?
妹のオリキャラの名前なんですよ。

2.サイト名とその由来は?
とにかく英語でハートをつけたかった事で~なんとなく「Heart break」

3.扱っている作品は?
WJ系とテイルズと他色々^^某誌にテイルズ関係を投稿してるので若干テイルズが多め。
WJ系と他諸々は私が興味を持ってるのならば気分で描いてたり。

4.3の中で好きな男性キャラTOP3は?
ユーリ・エミル・リチャード(テイルズ)順番は気分で変わる。
雲雀さん・沖田・仁王(WJ系)ここは作品で一番好きなキャラを1名ずつ選びました。
吹雪・臨也・梓(イナイレ、DRRR!!、スタスカ)こちらも色々な作品で一番好きな~(以下略)

5.3の中で好きな女性キャラTOP3は?
ティア・アニス・ソフィ(テイルズ)悩む…特にTOGの女の子は皆好き!
ユニ・神楽・雪女(WJ系)これも悩む><特に銀魂の女の子は好きですね。
春奈…しか出てこないな~スミマセン!(イナイレ)

6.好きなCP(NL、BL、GLどれでも可)TOP3は?
(NL)ルクティア、アスソフィ、ヒュパス

7.描きやすい男性キャラは?
えっいないけどな…全体的にだとリチャードです。
一応資料無しで描けるので。あっ!新衣装の方は資料見なきゃ駄目ですが…

8.描きやすい女性キャラは?
いないですね~基本女の子描くの苦手なので^^;可愛く描けない…

9.描きにくい男性キャラは?
おじさんキャラとかです。あっ!ジェイドは若々しいので平気です。

10.描きにくい女性キャラは?
おばさんキャラですかね~上と答えが一緒っぽいけど事実です。

11.描いてて楽しい男性キャラは?
やっぱり好きなキャラは楽しいです!まぁ自分の場合描いても
キャラに似てないと当分練習するか封印しますね(ぇ

12.描いてて楽しい女性キャラは?
う~ん…TOGの女の子でしょうかね。

13.一度描いてみたい男性キャラは?
攘夷時代の高杉描いてみたいな~とか思ってます。

14.一度描いてみたい女性キャラは?
シャーリィのメルネス姿。

15.憧れの絵師/漫画家は?
奥村さん凄いと思います!あとは天野明先生ですね!

16.お気に入りのイラストを添付してください。
えっ…今の所だったら…TOAの集合絵ですかね~あれ描くの大変でした。
載せるの面倒なので見たい方はギャラリーで見て下さい(コラ

17.扱っていない作品で気になっている作品はありますか?
日々色々と気になってます。

18.あなたのサイトを一言で表すと?
不定期更新。

19.次に回す人3人。
・いぬえしさん
・アヅナさん
・白翠咲音さん
スルーしてもOKです。

20.最後に一言。
とにかく今年も更新頑張ります!

ありがとうございました。
これからもサイト運営頑張ってください。

終わりました^^もなさんありがとうございました!

イナイレの人気投票第2回の方やってますが…またですかね?
まぁ前よりは酷くないと思いますが暇なんだな~としか思えませんね。
スポンサーサイト
2011.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/135-265412b0
