気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
JF2011帰り
ただいま~無事に帰ってきたよ!!ログ絵は本当に適当でごめんなさい><
姫花の楽しかった^^もあれば~銀さんみたいにヘトヘト…でもあります^^;
でも一応レポ書くわ!
やる事はやったな…楽しみがなくなって少し寂しいのですが…
まぁ~もうすぐ劇場版のイナイレがやるので~そちらを楽しみにしようと。
ぐっ…筋肉痛が~><まぁログ絵位なら平気ですが。


では続きにレポ書きますので興味のある方はどうぞ~







17日にナムコナンジャタウンへ行きました~これは楽しめました^^
店員さんの「イエス マイロード」がカッコいい///

18日は初日…つなビィで拝見した方もいるかもですが…暗いですよね^^;
これ夜中とかじゃなくて早朝なんです。それでも凄い人が並んでました~
で!毎年の事なんですが寒い!去年と比べて寒くなかったのが救いです。

ネットで既に情報網が流れてるので~あまり書きませんが…この一言だけは!!
エミル!マイソロ3参戦おめでとう!!!
スナックの箱にちゃんと!しっかりと!描いてあったよ~ラタ様が^^

18日は主にグッズを買いました。もう重いのな^^;
19日は暇って言ったら暇でしたね~

マイソロ3のプレイ感想は…良いよ!本当に!何なのユーリとルークは///
ルークとフレンも良かった!フレン可愛いwww
あと空気王が空気じゃなかった感じが><よくスキットに出てましたよ。
お金持ちなせいかアッシュやナタリアやエステルなど。
ソフィとのスキットもあったし~アニスにも狙われてたりね!
戦闘もしました!フレン、ジェイ、レイヴン、マルタ、シェリア、アスベル、ノーマ、セネルを
一通り操作しました!もう皆素敵だよ!!
あっ個人的な意見なんですが~セネルが明るくなった?子供っぽくなった?(子供だけどさ)
なんて言うか…ぶっきらぼうな所が無くなった感じしました。(戦闘終了ボイス)

青のエクソシストのステージも観ました!まさかの神谷さん登場にテンションUP!
凄く声優が豪華なんですよ!しかも日曜日のTBSとか見やすい!私、夜中派じゃないので^^;
妹のおかげで~ぬら孫ステージも観れました。ある方の役に立てなくて当分ウジウジしてました><
本当にスミマセン!!ごめんなさい!!
ステージの内容は良かったです^^怖い話とか聞けたしね。
櫻井さん!!普通に話が怖いのに急に大きな声出さないで~!ビックリ&怖かった!
でも個人的に一番怖かったので福山さんですね~霊って本当に怖いです><

今年はマナーの悪い人は運良くも会いませんでした。
ですが…コスプレがね^^;外人だから仕方ないのかもですが…アレはちょっと…
WJキャラ以外のコスはしちゃ駄目!って決まりはないんですが~ハガレンやガンダムはないっしょ!
勘違いなんですか?ここはWJなんですよ~
まぁ本当にWJキャラ以外のコスは駄目って決まってないので…見る人によって気にするか
気にしないかですね~…私は基本コスは嫌いじゃないですよ。
まぁ「この人似てる~」とか思う事もあります!今回なんて男性で高杉のコスしてたんですが
もう体も細くて!目つきも似てて!素敵でした^^
他の方も高杉だったりしたんですが~…ね^^;人色々ですから。
アスベルとユーリとソフィとエステルのコスしてる人もいました!可愛かったwww
あっ!マナー悪いって言うか…マナー違反してる人はいました!
マイソロ3にプロモムービーを携帯で撮ってました><おいおい…撮影禁止って書いて
あるっしょ?まぁ私は言う勇気もなく心の中で複雑な心境でした。

先行のガチャポンもやりました。とても優しい方と交換してもらったりと幸せでした!
毎年思うのですがジャンフェスのスタッフさんはしっかりしてます!そして優しい!
他のイベントと比べると悪いかもですが長年やってるだけあって良いですね^^
入場する時スタッフと警備の人が走ってる人を止めるのとか普通のようで
なかなかやりませんよ!偉いな~wwでも走る人がいけないんですよね。危ないわ!

とりあえず~ここまで。詳しくは別館に書きます!明日か後日か分からないけど…
もっと詳しく見たいって人は別館の方をチェックしてみて下さい。(誰も見たいとは思わんよ
もし明日とか更新できなかったらスミマセン><とにかく疲れ…筋肉痛がね^^;
これじゃPCで絵とか漫画とか描けない!早く筋肉痛よ~治れ~
スポンサーサイト
2010.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/131-389be55e
