気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
JF2011行く

相変わらず銀さん難しい…髪型とか特に苦戦><天パ~…orz
ジャンフェス明日からですが~今日出発します^^泊まりです。
神奈川って言ってもね…当日始発で出発じゃ遅いので><

多分つなビィで色々と更新予定です。
あ~…早朝から並ぶとかマジで寒いよ~…だけどグッズ売れちゃうので^^;
極限に頑張るぞ!これしかないわ。

今から行って昼食はナムコナンジャタウンで食べます。せっかくの東京なのでね。寄り道ww
銀魂は再び開催決まったし^^早くやってほしいな~またナンジャタウン行きまくる!
レポなどの普通の更新は早くて19日の夜です。体力が残ってるか不明ですがね^^;

15日はテイルズ15周年だったのに何もしなかった奴です^^;
だけど心ではテンション上がってましたよ!新作もW主人公とかでドキドキ!
とりあえずピクシブにTOA5周年イラストはUPしてきた。某誌のアレさ。

少しの間TOG-fプレイできねぇ><リチャードがAとBの魂称号を全て取ったので
レベルUPとかでもしてようかな~と^^何度見てもリチャードが一番称号を習得してる。
制服良いです!最高ですわ///

あっ!劇場版銀魂のDVD買ったのですが…良かった!本編も特典も!限定版ヤッホー♪
ハタ皇子どんだけ吹き替えをやってるんだ(笑)特に高杉のシーンが…もう笑っちゃう><
キャスト&スタッフの皆様も本当に銀魂を愛してるんだな~と^^愛を感じる!
そしてアニメ二期の映像が!!ちょっ///高杉&神威~!来たぞ~!これは~!
他にも色々と映像がありました^^もうワクワクです。
WJの方で読んでたので今から楽しみです!クオリティ高いですよね!!!

感想は以上><それでは行ってきます!
リチャードグッズをGetしてくる!りちゃ~どまんじゅうww
パティのおでんも気になるな~…テイフェスのパニールのナッツ缶みたいなのがアスベル!?
これは買いたいぞ~!でも私はとにかくリチャード関連を^^

続きからコメント返信↓
(オレンジレモンさん)







オレンジレモンさん。
グレイセスは最高レベル200までなりますよ^^Wii版でも皆200にしました!
ちなみにアビスとかは250まで上がりますよ!シリーズによって違うんですよね。
ストーリーを進める派なんですか~私もそうですが、やっぱりやり込みますww
サブイベなどでキャラの新しい一面が見れたりしますし…称号のコンプとか熱が入るので!
頑張ってリチャードの称号を集めたいです><本当に再び仲間になってくれて嬉しいです^^
分かりやすいと言っていただけて光栄です!私…説明が下手なので不安でした~
通販なのですね^^早く届くと良いですねwwそうですね!ピクシブでオレンジレモンさんの
イラストを拝見できるのを待ってます。


スポンサーサイト
2010.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/130-6060188c
