気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
歯を磨く

咲音さんのコメントに猛烈に反応した結果描いてしまった><
いつも良いお兄ちゃんポジションのリチャードだが、こうして見るとミレイお母さんだな。
まぁ臭う陛下なんてね^^;周りが去って行っちゃうわ(笑)

えっと私信なんですが~すぎきちさん!ブクマありがとうございます^^コメント
しっかりと拝見しました。名前見た時ビックリしました!超テンションが上がった奴です←
まさかの納豆!もう陛下なんですから口臭は注意してほしいですな。

うおぉ~!!拍手ありがとうございます><いつもいっぱいで励みになってますww
よしっ忙しくなるけど頑張るぞ~!
今でもTOG-fを地道にプレイ中です。主にサブイベとかね!
そーいえばこの前書き忘れたけどアスベルの「兄さん」が素敵過ぎてヤバかった///
リチャードが本当にお兄さんだったら萌えるよな!
あっ!噂の「マリクビーム」見ました^^なんじゃこりゃ~!!
えっ?あの後ろの青いのってビームのためだったんか!?(ぇ
グレイセスエフの売り上げが順調みたいで良かったです。今日もコスやアタッチメントが
配信されましたし^^ただ少し高いよね…まぁ学園ではリチャード絶対買うので配信日を待つだけ。
お金に余裕があったら他のも買いたいんだけどね~

本当に最近寝不足だ…昼間とかヤバイもん><近頃は少し忙しくなってきてるから
やる事は夜中なんですよね^^;イラスト描きたい漫画描きたい…ゲームしたいって
気持ちがパンパンです><まぁ今日は~キッズス○ーションでコードギアスがやるので見ながら
絵とか描いてようかな~とwwストック溜めなきゃね!今日はユフィがね…(泣)
昼間に絵描いたりゲームをプレイできる事って幸せね。早く休日になれ~!

昨日久々にピクシブで更新してきた。いつも漫画の閲覧数が凄くて嬉しいです^^
1000は軽く突破するのよね~イラストとかは何百~位が主だし。
まぁ私の場合基本イラスト描くの苦手なんですよね^^;(ぇ
構図とか背景とか本当に駄目で…だからか某誌の初掲載の時も4コマだったのよ。
今では見たくもないん
ですけどね><絵が変わり過ぎて嫌だ~
もうすぐで本当にTOAが5周年ですね~^^TOAには色々な想いがあるので特別な感じですww


続きからコメント返信↓
(オレンジレモンさん、白翠咲音さん)




オレンジレモンさん。
いえいえ><私の出来る事なら全力でサポートしますから^^
私も最初は何も分からなかったので気持ちは分かるのです。
はい^^私が答えられる事だったらどうぞ遠慮なく相談事を言ってくださいな。
そうなんですよ!4月からスタートみたいです!まぁ凄く人気なので
個人的にも待ってました!って感じですね。
リチャードのマスク・ド・バロニアはチャットなんですが普通にコスチュームにして
ほしいと思いました^^







白翠咲音さん。
おぉ~!エリカって花があるんですか!?これはデスティニー^^
私のエリカって名前は妹のオリキャラからなので~こだわりとか無いんですよ~
課題に秘奥義ですかwwこれは威力大きいですね!倒すの大変でしょうけど頑張って下さい!
なんとか早くクリアできました^^;最近は睡眠不足で眠いです…ZZZ
いえいえ^^ネタバレのオンパレードだったので誰も読まなそうだったのですが咲音さんが
読んでくれて凄く嬉しいです!私も主にストーリーよりチャットとかの内容しか書いてなかった
のですけどね。特にリチャード関係ww
今回は縁談って言葉が出てきてますが本当にCP要素が高いな~と^^
リチャードの色々な一面を見れて私は大満足です!そうなんですよ!納豆トーストを
食べてたら称号が!!好物関係のチャットとか見てないので納豆自体が好きなのか納豆トーストが
好きなのか分かりません><何にしろ臭いますよね^^;
ミレイがしっかりと言ってくれれば良いです!
そんな感じですね^^ソフィは本当に謎だったので~今回どうして成長したのかが分かります。
TOGのEDのムービーじゃない服を未来への系譜編で着てるのですが…これが可愛いです///
新衣装も可愛かったけど…これも可愛い!って位可愛いですwww
もう咲音さんは私の急所をクリティカルヒットさせてくるんですから!!
掛け合い最高です!当分頭の中を掛け合いが連続で流れてました^^
今回もさっそく反応しちゃった奴です←
もう唐突でもカモーンです!絶対大喜びでテンションが高くなってると思いますよ私^^
TOG-fでも色々と妄想は広がります><やはりCP的にリチャードなのかな?と。
でも夢主なので全員に愛されてれば良いな~wwいやっ愛させます!無理やりにでも!(ぇ
TOP絵への反応も感謝です。本当に女の子描くの苦手だったので咲音さんに
そう言われると自信がつきます!ありがとうございます♪
ですよね!背景とか困りますよね!毎回真剣に悩んじゃってるんですよ><
そうですかね?自分からだと全然分からないんですよね^^;まぁ前よりは名とか知られてきてる
のかもですが。分かります!前の見ると「少しは上達したな~」って思います。
ってか上達しないと!って思うんですよね~やっぱり絵を描くの好きだし^^
いつか咲音さんみたいに可愛くて~ふんわりと癒されるようなイラストを描きたいです///
早く安くなってプレイできると良いですね!本当に楽しいのでおススメです。
ひえぇ~///私も大好きですよ!!そりゃもう凄く大好きです!!愛してるぜ~!
本当に長文になってしまいスミマセン><目が痛くなりませんでしたか?
お互い色々と忙しくなりますが頑張りましょう^^私はいつでも応援してますからね。

スポンサーサイト
2010.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/129-6ec6d868
