気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
ヒュー君
長い事放置スミマセン…ジャンフェスの疲れがね…あと急用が色々と。
おかげでPCの電源も入れてなかった…相互サイト様とか訪問できてねぇ!
最近では少しずつ空き時間ができてきてるので~またサイト訪問しまくります。
あっ拍手ありがとうございます!1週間位放置してたのに感激です^^

「ヒュー君」は本当に可愛いです^^もう流行ればいいよwww
パスカルと夢主のミレイでダブルヒュー君だ。
まだ疲れがあるせいか絵が上手く描けない…orzいや…最近スランプなんだよ…
マジで落書き程度…いや…落書き以下のクオリティでスミマセン^^;
スランプから脱出したい~ってか…ゆっくり休みたいわ><お正月までの我慢かな…体力回復しろ~
まぁ筋肉痛は完治したのでこれは良かったな~と。ジャンフェスの翌日は色々痛かったです。
起きるのが苦になったもんな^^;背中が~…

ジャンフェスが終わって今年も…もうすぐで終わりだな~って実感します><
長いようで短かった…うん。色々あった。知ってる人は知ってるかもですが一昨日
別館の方でジャンフェスのレポUPしました~
WJグッズは勿論の事、テイルズグッズやエミルのカットインも載せたのよ^^
なんか筋肉痛とか疲れとかで遅くなってしまった~

で!今月の某誌は1枚だけ載りました。4コマの方を載せていただいて^^
掲載されてた皆様もおめでとうです♪毎回素敵な絵や漫画ばかりで2828なのだww
先月イラストの大賞を頂いたので今月は没になるかな~と思ってたのですが載って良かったです。
地道にポイントが増えていますww
さっそく投稿ハガキは出してきました~ストックしといて良かった!
いやね…ジャンフェス後は疲れ&用事とかで描けなさそうだな~と思い先に描いといて
ストックしてたんです。だから投稿してきました^^
予感は的中して、これから少し忙しかったり暇だったりと曖昧でドタバタなので
今月は少ししか送れないかも><でも暇が多いかな?
ってか~お題のコーナーが再び戦国武将なのかゲレンデなのか…どっちなんだ?
アスベルの語りコーナーは2枚ですか!?人気なのにね^^;次はシェリアなんですね~
グレイセスの女の子は皆好きなので送りたい気もしますが多分忙しさで送れないな。

イナズマの人気投票やっと見れたんですけど~結局結果は変わらなかったのですが
壁紙の件は良かったと思います!4位~10位も壁紙にしたんだねww
ってか270万票って…どんだけだ~改めて凄いな…
第2回の人気投票も決定してるみたいだし!今回の壁紙は勿論!吹雪とヒロトをGetしました。
風の噂で聞いたんですが…イナズマの人気投票が終わって~次は銀魂が狙われてる
って聞いたんですが?どうなんでしょうか…本当だったら嫌だな~
よりぬき銀魂さんの人気投票やってますもんね~

昨日は久々にサイトのギャラリーをUPさせてました!
最近は本当に更新してなかった…凄く久々に更新した気がするのよ。

続きからコメント返信↓
(もなさん、オレンジレモンさん)





もなさん。
ただいま~^^エミルの参戦は嬉しいですよね!
操作しやすい方でした!個人的にですが。
色々と動かせて楽しかったですww
今までのセネセネは仲間(TOL)が少なかったせいか
無愛想っぽい感じでしたよね。今回はいっぱい登場するので
明るくなったのかしら?
是非ツッコミ役を担当してほしいですよね!








オレンジレモンさん。
ただいまです^^今年も楽しかったですよ!
そうなんですよ~その場になるまで声優陣は秘密なので誰が登場するかドキドキ
だったんですが神谷さん!!皆テンション上がってましたwww
新作楽しみですよね^^仲間も複数居るみたいで~こちらも藤島先生と
いのまた先生が担当されるみたいです。



スポンサーサイト
2010.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/128-9a4b3124
