気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
カルタやってます

9日~11日の訪問者数がスゲェ!最近は某誌の発売日以外にも訪問者数が増えてるので
何気に嬉しいです^^かなり励みになってるんです><更新頑張るぞ~

この前、妹と一緒に魔法カルタで遊びまくってました^^
私が負けてばかりでした^^;私は好きなキャラ辺りをキープしてたんです。(オラが取る~!
そしたら…他のがどんどん取られていきました><
ユーリとかフレンが一緒にあったら…その辺をウロウロとカーソルを動かしまくってるstk状態。
セネルやジェイもstkしまくってます。勿論エミルだって^^(やめろ
妹と盛り上がってましたwwwやっぱりカルタが追加されたので一段と盛り上がります!

あ~…やはりジャンプステージでぬら孫が当選したせいか今年の運は使い果たしたみたいだ…
この様子テイルズの方は駄目だったな^^;マイソロ3はともかく…TOG-fステージは
どうしても見たかったのにな…orzまぁ仕方ないのですが^^;当日羨ましがってるぞ~
いやね…個人的には…今年の大本命だったのよ?だって櫻井さんと浪川さんが><アスベル~リチャード!
ジャンフェスと言えば!絶対ポケモンをプレイしてる人多いと思うんですよね~
私のDS充電大丈夫かしら?すれ違いまくってやる!
うぅ~TOG-fはジャンフェス前にクリアできたけど…サイトとかにUPする絵のストックは
まだ完成してねぇ!下書き状態なんだぜ^^ぐおぉ~なんとか終わらせなくては…

うっ…(泣)TOG-fステージ…orz
正直な所ジャンプステージのぬら孫は参加しないつもりです。だって…妹も当選してるんですから。
まさかね~2つ当選するとは…同じプログラムが^^;競争率が他と比べて低かったからですよね。
だから私は妹ので一緒に見るので~私のチケットは余るんですよね^^;=無駄
まぁ記念品として永遠に持ってようと思います。ほら~若も小さく描かれてますしww

この頃…忙しくなってきて嫌です><まぁ仕方ないのだが^^;もうすぐジャンフェスなのに
体力温存してないとは…くそ~あそこは本当に人ばかりなんだぞ!
忙しいからこそPCやりたいって気持ちが抑えきれません。何でだろ?
とにかく時間があれば携帯からとかで相互様のサイトをチェックしてたりしてる奴です←

やっと発売されたな~スタスカのファンディスク!長かった…本当なら8月だったのでね。
誰を攻略しようか悩んでました><春組は全員好きなんだぜ///
結局PC版で最初に羊を。PSP版で最初に哉太を攻略したので今回は錫也にする事にしました^^
オカン素敵だわ><新キャラも濃いので良い感じです^^ってか早くアニメ見たい!
1&2話は羊がメインみたいでww3&4話は翼みたいですね!順番が星座です。
個人的には翼の話が楽しみでう><ショタですよ///翼&梓が!
特に自分は梓大好きなので~まさか早くも登場してくれるとは思ってませんでした><よっしゃ~

続きからコメント返信↓
(うずまきさん、鈴さん)





うずまきさん。
了解しました^^
TOGf楽しいですよね><グラフィックも綺麗になったし。
JFのぬら孫ステージ当選しました…2枚^^;
日記でも書きましたが~妹と私が当選してしまって
私は立ち見席で妹はBブロックで座れるので~妹の方で参加しようかと^^;
2人で1組ですからね。








鈴さん。
ありがとうございます///今まで集合絵とか送って没られてたので今回は嬉しかったです!
そうですね~全てがデジタルになるんじゃないのですが主にですね。
アナログの方も好きとか///ありがとうございます!!俳句やキャッチコピーみたいなのは
アナログでいくので~そちらで載れば見れると思います^^
やはり未来への系譜編と比べると本編だけあってストーリー長いですからね><
頑張ってクリアして下さい!応援してますよwww
私は今の所ゼロしか購入してないですね~500円は高いです…orz
これからのはリチャードの制服を購入しようかなと思ってます。綺麗ですよね!PS3
結構違うもんだな~と改めて実感しました。
おぉ~嬉しい言葉を(泣)夢系の更新頑張ります!まぁネタとかできてるのですが
やはり時間が^^;色々と馬鹿っぽい内容やりそうですが地道に作業を進めますね^^
そうですよね~もうすぐTOA5周年!そしてテイルズ15周年ですwww
今年はとにかく運を使い果たしました^^;来年も何か当選したいです><



スポンサーサイト
2010.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/127-e7fd0aa6
