気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
マスク・ド・バロニア
5日の訪問者数がパネェ!更新してなかったのに><クリアしたから?
何にしろありがとうございます///

マスク・ド・バロニアが素敵過ぎてヤバイです^^
どこかのアラビアン的な衣装だなコレ。
このコスが欲しいと思ったのは私だけだろうか?
なんとかTOVコスも3人分入手して一安心。やはり戦闘BGMも変わったwww
そして念願のリチャードの好物が!!ギャップが凄いわ~
つなビィの方にUPしたけど…本当に意外だった。ますます好きになったよリチャード^^
そのギャップが良いんだよ!

銀魂色々と決まって凄いですよね!アニメ二期も今から楽しみだしww
原作でもやってた高杉と神威の話を是非アニメで><
ナムコナンジャタウンも再び開催ですよ!!絶対行きます^^
あとイベントのDVDも発売決定だったり~またイベント開催決定だったりと祭り状態です!
出費がハンパなさそう…
ジャンプフェスタも近づいてきてるじ…ドキドキです><ってか本当にジャンプステージが
当選するとは思いませんでした><そろそろグッズリストも作らなきゃな…

最近は頭の中がグレイセスエ~フ!なので、何か漫画描きたいな~と思ってるのですが
なかなか行動できない^^;ゲームやりたいわ…サイト訪問したいわ…やる事がいっぱいです。
それに自分にも色々と用事があるから作業が進まない…まぁ徹夜とかで頑張ればOKなのですが^^;
ただですらTOG-fを早くクリアするために徹夜してるので最近は寝不足です><眠い…
まぁ最終的にGメンバーは幸せになってるので良かったな~と。
TOG-fをプレイしてるせいか…最近はポケモンをプレイしてません><
バシャーモとかハピナスを育成中だったんですが…
でもね、やっぱりTOG-fは楽しいんですよ!ってかフレデリック…Wii版より強いような…
今は本編に戻ってますが~また未来への系譜編をやるつもりです。

今月の某誌の投稿は送り終わったけど…来月分どうしようかと悩んでます。
ジャンフェスの後なので筋肉痛だと思うんですよね~毎年の事なんですが^^;
もう荷物が多くて…だから投稿描けるか不安です><
今からでも地道に描いとくか?ただですらサイトにUPするストックもないのに^^;
下絵はあるんですが~ペン入れとか…まだなんですよね><
デントとか吹雪とかあります。宮野さんボイスwww
まぁ軽く落書き程度に描いたので色をつけても駄目絵になるでしょうけどね。
ってか背景が苦手なんですよね~毎回一番悩んでます…某誌の投稿者様は背景とか上手で
クオリティが高い人が多いので憧れちゃいます><
私は昔から投稿してると言っても影が薄い存在なのでね^^;絵も上達しないわ。

うおぉぉ~最近…目が痛いです…多分ゲームが原因だな。

追記~しいなマイソロ3に参戦おめでとう!!これでTOSからは残りリーガルだけか^^;
今の所TOD2とTOAが集合してるので他にも集合する所があるのかドキドキです。

続きからコメント返信↓
(もなさん、オレンジレモンさん)






もなさん。
いえいえ><あんな情報でスミマセン!あれからカルタは色々と入手しました^^
ありがとうございます!無事にクリアしました~
今も読みたくてたまらないのですか!?じゃあ読んだらどうでs(黙
ネタバレはNOなんですよね^^分かってます!クリアしたらゆっくり見て下さい。
主にストーリー内容よりチャットの事しか書いてませんが^^;特にリチャードの事。
本当にPS3版になって良かったです!まぁ最初から完全版を出してほしかったのですが^^;
個人的にはリチャードが再び仲間になってくれた事が凄く嬉しかったです!








オレンジレモンさん。
なるべく早くクリアしたいタイプなので睡眠不足だろうが頑張りました^^
本当にリチャードは活躍してくれますよ!期待を裏切らない人だ><色んな意味で。
頑張って本体を入手して下さい!これはプレイするべきですよ!
で~質問の方ですね。私の意見が参考になるか分かりませんが…書きますね。
まず初心者的に言うとWacomの「Bamboo」がおススメだと思います><
それは値段も安いし買いやすいからです。高いペンタブもあるのですが~それは慣れてる人
やプロの人が使ったりしますので、初めてペンタブを使用する人は、これが良いかと^^
そしてサイズも色々とあります。物によってはソフトも付いてるのもあります。
オレンジレモンさんはパソコンで描いてるみたいですが~そのソフトで満足してるなら
ペンタブだけのを買うと良いです!ソフト付きは多少値段がUPしますので。
でも「Bamboo」なら色々なソフトが付いてるので良いですよ~
他に言うと…私の使ってるのはWacomの「intuos4」ってペンタブなのですが~これは高いです^^;
私の場合~妹が「Bamboo」で私は持ってなくて「Bamboo」を使わせてもらってたのですが最初は
慣れないし描き難い…と色々と駄目だったものです><
ですが何年か描いてたら慣れて~ついに自分のペンタブを買う事になり「intuos4」にしました。
高いのですが~これは「Bamboo」より描きやすいです!ペンタブなんてどれも一緒かと思って
ましたが…こんなに違うとは思わなかったんです。
なので!結果的に…最初はサイズを決めたりソフトはあった方が良いかを決める事です。
そして~ペンタブも決めましょう。私が紹介した以上にもペンタブはあると思いますが大体の人が
こーゆーのを使用してると思います。後は…値段ですね^^;全然違うので考えてみて下さい!
では参考になったか分かりませんが…オレンジレモンさんのペンタブで描いたイラストを
今から楽しみにしています!


スポンサーサイト
2010.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/126-222b85c9
