気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
ブリリアント

戦闘終了の時にこんな掛け合いをしてれば良いと思う^^

ミレイの好物がプリンなんで~なんとなくブリリアントっぽいな~って(?)
設定に色々と詳しく書いてないので、たまに日記で書けたらな~><
ミレイとヒューバートは幼少時代お互いに気弱な性格だったため仲が良いんですよね。
まぁ二人とも青年期で変わりましたが^^;
ミレイは主に「ヒュー君」って呼びます。「ヒューバート」じゃないですね~
ぐぐぐ…まだ投稿の描き終わってないから夢漫画が描けぬ…ちなみにTOVなのだが。
他の人に夢主を描いてもらいたいな~><他の方が描くと凄く感動的なんですよね^^

某誌の発売日…カウンターすげぇ!訪問者パネェよ!何気に先月より多かった。
とにかくありがとうございますwww拍手も感謝感激ですよ!
最近はデジタルで投稿しようと考えてます。だってアナログだと…コピックが少ないので
色合いとか汚くなっちゃうし><デジタルならすき放題使えるし^^その代わりアナログより
大変な気がする…下絵描いてスキャンして~線画や色塗り…そして印刷。
アナログもこんな感じだけど個人的にはアナログの時より大変になったな~って思う。
でもコピックが少ないので少しでも色合いを綺麗に見せるにはデジタルしか…
でも俳句とか文字系の投稿はアナログにしてます^^;さすがにデジタルは疲れる。

今月何送ろう…主にFestaしか送ってないので気分転換に何か送ろうかな?って考えてます。
まぁ時間がなかったらやめますが^^;

昔の某誌をこの前発見したんですが…うん…私の絵酷い!今も酷いけど…これは…(汗)
まぁ少しは成長したって事だよねvやはり前は全然載ってないな~って感じです。
本当に今がどんだけありがたいか(泣)
そして昔の某誌は封印しました(笑)もう過去の自分は嫌だ><

あれですね…金欠になりそうです…テイルズ関連凄く出ますよね~
来月で2万位使います><やっぱりDVDは高いよな~そして今月ジャンフェスがあるので
WJグッズ買いまくりで金欠に…他にもスタスカとか予約してますし…ヤバイぜ。
この前メイトのポイント少しだけ使用しちゃいました~8000P
残り6500Pです><これでユーリのフィギュア値引きしてもらうか…
ジャンフェスのために節約しなくては!


続きからコメント返信、拍手レス↓
(ねこたつさん、いぬえしさん、アヅナさん、白翠咲音さん)






ねこたつさん。
ポケモン可愛く描くの難しいですよね!褒めてくれてありがとうございます><
大賞の方にも反応してくださり本当に感謝です。あんな汚い絵なのに
文句無しの大賞とか///褒めすぎですよ~^^(かなり嬉しい)
来月も載れるように頑張りたいです!今の所連続なので…そろそろ没になりそう^^;
応援ありがとうございます><例のあれも当たるといいのですが…
もうプレイしまくります!TOG-f良いですよねwww






いぬえしさん。
ありがとうございます><初めて大賞いただきました(泣)
やっと300Pになって500Pまで200になりました~まだ長いですね^^;
ちょっとお題は予想外でした^^;まぁこの時期だとクリスマスや年末とか元旦とかの
ネタになって毎年の繰り返しじゃ少しアレなので…って事でしょうか?
まさかの歴史系><私は~その代わりに何か送りたいと思います。
TOAの名場面は送ったのですが見事に没になってたので今回もスルーしようと思ってますが^^;







アヅナさん。
うおぉぉ///ありがとうございます!初めて大賞いただいたので凄く嬉しいです!
いつも集合絵的なの送ると必ず没になってたので驚きました。
よく人から愛が伝わってくると言われますが憧れのアヅナさんにも言われるなんて感激です!
あっ!サイトの方で見ました。先月ユーリ載ってましたもんね><
だけどそれは編集部のミスですから!大変なんでしょうけど…しっかりしてほしいですね><
考えてみればFestaのコーナーも俳句は2Pだったのに今では3Pに増えてますし…
最初から3Pにしてほしかった^^;企画室も前は候補に選ばれたら3Pもらってたはずなのに
今じゃ選ばれて3Pですし…変わったなら知らせてほしいものです><
是非!私なんかのイラストを見ると描きたくなるとか^^光栄です!
忙しいでしょうけどアヅナさんのTOA集合絵とか色々見たいですwwwもちろん他にも
色々と見たいですよ^^オリジナルでも版権でも!アヅナさんの色塗りとか本当に憧れます!
私は基本アニメ塗りもどきしか出来ない奴なので^^;







白翠咲音さん。
サイトの方でもちまちま心配で訪問してました><風邪が流行ってますからね!
大丈夫なら良かったです^^でも無理はしないでくださいね!まだ流行りそうですからね。
私も注意しなくては…お互い健康で過ごしましょうね!
ありがとうございます///初めての大賞で凄く嬉しいです^^
編集部に愛が伝わったんですよね(泣)よかったです~
てっきりTOG-f関係のイラストが大賞になるかな~って思ってたんですけどね。
私も一応TOG-fのイラスト送ったのですがTOAが載るとは^^やはり最終回とか5周年とか
あったので特別だったのかもですね。
キャッチコピー連続で載りました><前は本当に載らなかったんですよ!
初めて載ったキャッチコピーがTOAで~それから載るようにはなりました^^
おぉぉ~!嬉しい事を言ってくださる><そうだと良いんですけどね^^
この連続掲載のおかげで300Pになりましたし。500Pまで200Pです…遠いな~><
はい!そうで~すwwクリスマス絵描きました!そして投稿しました。
まぁ今月大賞いただいちゃったので来月のFes画廊には載らないと思いますが
一応愛だけは伝えたいので送りました。描くのが苦手な女の子で^^
たしかに来月号の発売日的にクリスマス絵多いかもですね。でも元旦絵とかもありそうです!
見ました!可愛い雪子にメロメロでした><見た瞬間「咲音さんの雪子だ!超可愛い!」でした。
もうテンション上がりまくりでした^^癒しをありがとうございます!
おっ!来月はクリスマス絵を描いたとかで今から楽しみにしてます><早く発売日になれ~(早っ
そうなんですよ><今から一年前当選しちゃいました^^まさか当選するとも思ってなかった
のですが当たった時は嬉しかったですwww別館の方で昔の記事に書いたりもしました。
咲音さん何度か当選してるのですか!?それは凄いです///私はWJ関係は結構送るのですが
マ王では送らない方です><それで鳥海さんのサイン色紙が欲しくて初めて送ったのですが
まさか当たるとは…やっぱり「運使い果たした…」って思いますよね~^^;
分かります!テイルズキャラ達と一緒って思ってたけど段々離れていきますよね~でもユーリがいます(ぇ
大人な主人公なので^^まだ大丈夫!それにジェイドみたいなのも居るので(何気に酷い言い方
目標にもなりますね!
ジャンフェスはある意味体力勝負なので頑張ります><無事に帰ってきたら相手してやって下さいね^^
私も咲音さんと話ができて楽しいです!裏話とか興味深いですよね~
やっぱりマ王を見てるだけじゃ分からない事もありますし^^
来月も咲音さんのイラスト楽しみにしてます!長文になってしまいスミマセン><



スポンサーサイト
2010.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/123-5d7653a3
