気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
f発売中
とにかく最初に言いたい事…
咲音さん!その妄想素敵過ぎてヤバイです!頭の中でミレイとの掛け合いがもう///
これ以上は暴走しそうなのでコメント返信の方でゆっくりと^^(怪

昨日の夕方ドキドキしながらメールを待ってました…その結果…当選!
今年もバンダイビジュアルのテニスの王子様DVDお渡し会に参加できます!
皆川さんと木内さんの回です^^でも今回は妹に行かせる予定です。
妹が皆川さん大好きなので~今回送ってみた所なんとか当選したので良かったです。
精一杯楽しんでほしいなww
だけど今年はもう終わりだし…運使い果たした気がする…テイルズステージ見たいよ~…
既に諦めモードです^^;まぁ少しでも可能性があれば信じたいですね。

発売日ですね~TOG-f!!待ってたよ^^
多分熱中し過ぎて更新ペース下がる可能性があります。(いつもの事だけど)
でも私の場合いつも早くクリアするように頑張ってるので早めに戻ってこれたら戻ってきます。
Wii版のTOGが発売した時は3日で終わらせました。

拍手ありがとうございます!毎回凄く励みになってます^^
最近は相互様のサイトにコメ残してないな~><時間的にね…とりあえずサイトには
訪問してるんだけどね!時間が空いたら~ゆっくりとコメントしたいです。
でもきっと大体が長文になるんだよな~…とにかく今はやる事やらなきゃ!

やっと!TOG-f発売記念イラストをギャラリーにUPできました。
何か長かったな…結構前に完成してたから。ちなみに某誌で没になったやつです^^;
TOAもTOG-fも集合絵だったから、どっちか載ってほしいな~と思ってたのでTOAが載って
よかったです。あ~…でも頑張って教官大きく描いたのにな~…orz
それとTOP絵変更しました~クリスマス絵です^^(早っ
12月なんでね!1月までには新たにTOP絵を用意しないとヤバイな…頑張ります!

最近はミレイばっかり描いてるな~他の夢主も描きたいのだが私の頭はTOG-fなので
ミレイが優先的にね^^;まだTOV漫画描いてない…内容は思いついてるのにYO!
その内容はユーリはまったく関係ない話^^(ぇ
女の友情っぽいのを目指してます…が…どうだろう><話作るの苦手だからな…
予想以上に夢系を見てもらってるみていなので嬉しいです!人様からの感想は
参考になるし嬉しい気持ちでいっぱいになりますwww

それはともかく…最近はイラストや漫画のストックがなくなってきた~(汗)
前はね^^;某誌の付録用に描いたイラストがいっぱいあったから良かったんですけど
もう全て載せちゃったし…ストックが全然ないんです><
こりゃ何か描かなきゃ…だけどゲームやりたいしサイトにコメしたいし…
やりたい事多すぎます^^;まぁ地道に増やしていこう…

この前~親がマカロン買ってきてくれました^^大好きです!相変わらず美味しいww
それにタピオカ入りミルクティーがあったら最高ですね><それも好きなので
たまに飲んでます^^コンビにで売ってるのでwwまぁ少し高いのですが^^;

昨日で投稿系は送りました~何か載ってくれ><とくにFestaは来月載れば9ヶ月連続なんだ~
まぁ…連続で載っても画力が全然上達しない私は、ただ個人的な記録に挑戦中って事で^^;
この連続掲載もいつかは切れるので~どの位まで続くか…そろそろ危ういだろうね。

追記~ナタリアとシングとフレン!マイソロ3に参戦おめでとう^^
まぁ噂には聞いてたんですけどね><
TOG-fは順調に進んでます。リチャード素敵だ!ゼロに合わせた戦闘終了ボイスやポーズww
目に手を当ててる所なんてツボだったわ!ジューダスも良かった><
戦闘BGMがリオン戦のだったわ^^


続きからコメント返信↓
(マシュマロさん、白翠咲音さん)





マシュマロさん。
ありがとうございます><念願の大賞になりました^^
おぉ~どんどん上手くなっていってるとか///嬉しいです!凄く励みになります!
あのミュウに萌えていただいととか!?感激です^^あれでも♂なんですよね~
そうですよね…何か連載してほしいです…不動の人気と言えばTOVでしょうね。
最新的に言えばTOGなので~今までみたいに2タイトル連載してほしいです!
テイルズ関係を連載しないと離れてく人も多いと思うので考えてほしいですね。
私は一応買い続けるつもりです!私の場合漫画も毎月楽しみなんですが
主に投稿のために買ってるようなものなので^^;でもこれじゃ楽しみが減って本当に
寂しいです><ペルソナ4やディスガイア4しか読まなくなりそう…







白翠咲音さん。
もう頭の中でハァハァしてました^^(変態
色々と戦闘終了時の掛け合いとかあれば良いですよね><
アスベルとリチャードなら言いそうです!もう絵にしたい位萌えさせていただきました。
愛されてればいいです><一応愛されっ子っぽくしたいので~皆に甘やかされてたり
してれば俺得ですね!
そうなんですよね~500Pまで遠い…ある意味100Pから景品がないので…それから
ただPSPのために500Pを目指しています^^;
日記の方にも書いたのですが~今日TOG-f発売って事で記念絵をUPさせました。
それが没になったイラストなのでよかったら見て下さい。
私もTOAには縁を感じます^^実は初めてプレイしたテイルズがTOAなんです!
それからハマッて~サモリネとTOFとなりダン2以外はプレイ済みです^^
文字ネタは基本ハガキで送ってます。初めて俳句のコーナーがスタートした時は
フリースペースで送ったのですが~それ以外は全部ハガキで送ってます。
今月大賞いただいてしまったので…イラスト載るの難しそうです^^;全没の恐れもありますし…
まぁ先にサイトにUPしたので^^(気がついたと思いますが)新たなTOP絵がそれなので
没になっても大丈夫です!おぉ~元旦絵ですか!私もどうするか悩んでます><
バレンタインのイラスト描きたいな~と思ってるのですが構図考えるのが苦手で苦戦しそうです^^;
あの雪子の絵は本当に可愛くて綺麗でした!ですよね!背景凄かったですもん///
あの扇子!普通に欲しいって思っちゃいました^^クオリティ高いです><
本当に細かい模様までも描いてて惚れ惚れしましたwwwさすが咲音さん!
私はWJの方が当たります^^まぁマ王とかあまり送らないせいかもですが…個人的には
WJ!もしくはWJ作品関係で当選します。
ですよね^^クラトスは4000突破してるから大丈夫ですよね!(オイ
今の若さで、そこまで生きれたら…凄いですよね><
マジですか!?もしかしたら疲れて更新できないかも?ですが一応早めに更新する
予定なので全力で構ってください^^待ってます!
私もですよ~いつも咲音さんのコメントに励まされてますwwもう天使ですよね!咲音さんは!
凄く癒されるんですよ~私自信なくしやすいんですけど咲音さんのコメントとか見ると凄く
元気になるんです!勇気をもらってますよ^^感謝でいっぱいです。
また長文でスミマセン~私は長文大歓迎ですよ!また咲音さんのサイトにもお邪魔させてもらいますね。



スポンサーサイト
2010.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/121-d2336df9
