気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
エルフーン

ポケモン可愛く描きたい…誰か可愛く描くコツ教えてくれませんかね?
エルフーン可愛いよ!もふもふだよ!ぎゅ~って抱きしめたいわwww

なっ何だ!?昨日の訪問者数…過去最大じゃないのか!!って位ありました。
うおぉ~何か本当にありがとうございます><一日で200以上とかこの先ないと思います。
まぁ一昨日も軽く100は突破してたんですけどね。本当に感謝!
夢系の影響でしょうか?既に次の漫画とか思いついてるけど
時間がないから作業できない><かっ描きたい…

年賀状描き終わりました!あとは印刷とかするのだよ^^まだ募集中なのでどうぞ!

リンク色々と追加しちゃいました><もともと相互してた方と再び出会えたので^^
あと前々からstk訪問してたサイト様とかね。
そして~ねこたつ様から再び頂きもの^^うちの子を可愛く描いてくれて感謝感激です。
アスベルもリチャードもヒューバートも可愛いぞ!!
もっと描いてもいいのよ^^(殴
クオリティ高いです!本当に素敵なイラストありがとうです!(多少私信かも)

ジャンフェスのテイルズステージって…やはり複数の応募は駄目なんですね><
正直ちゃんと書いてほしいですな。
「一つのプログラムにつき一人一通まででお願いします」とか
「一つのプログラムに複数の応募は無効になります」とかね。
もし当たらなくても、その辺りをウロウロしてそうだな自分^^;それかマイソロ3を
プレイしまくってるかもね。並んでプレイして~また並んでの繰り返し。

クリスマス絵の構図が思いつかないんですけど…誰か助けてくれ~><
なんとか間に合わせなきゃな~クリスマスまでには。
でも漫画も描きたいな…時間がほしいです!明後日は予約してるDVDを受け取りに行かなきゃ
とかで時間がないな…地道なのか^^;もうすぐ某誌の発売日なのに。

TOG-fの衣装が学園だと!!キター!リチャード素敵過ぎる><学園コス万歳!
眼鏡ですか!何この萌えは///他のキャラも似合っててグッド~
アスベルはツッパリな感じですね~ソフィはいつもと髪型が変わってて可愛い♪
シェリアは本当に学園のマドンナって感じがします。モテモテだしねwww
パスカルに眼鏡だと!?教官も眼鏡だと!?素敵だ~^^
ヒューバートは風紀みたいですね><似合ってるぜ!
アタッチメントはTOVに続き…うさみみ!
そしてTOG-fではまだあるんですね~ネコミミとヒヨコですと!?ヤッホー♪
お金あるかしら…買いたいわ~


コメント返信↓
(白翠咲音さん)





白翠咲音さん。
本当に咲音さんの可愛いイラストは私の急所をクリティカルヒット!!なのです^^
未熟な私にありがたい言葉をありがとうございます。
よく自信なくす奴なので励みになります^^咲音さんにはいっぱい救われてます。
ですよね!誓い組素敵でしたよね!!壁掛けも良いけど誓い組良いでs(黙れ
高いですよね~カルタは^^;まぁ3月まで頑張ってバイトしてれば買えるかもですが。
いつもテイルズ関係は少し高いかな?って思うのは私だけなのでしょうか?
早く発売してほしいです。TOVのアンソロCD面白かったので^^TOGも期待しちゃいます!
毎年テイルズ関係は発売が近いか最近発売したタイトルですね~
もちろん体験版もあるのでマイソロ3をプレイしようと考えてます!
去年は本当に酷かったんですよ!!後ろから押してくるんです…つっ潰される…
ジャンプステージも去年から抽選になった理由は聞いた事あります。
そのジャンプステージの近くって通り道なんですけど~止まってステージを見る人が
大勢いるんですよね><それで本当に通りたい人が通れなかったりするんです…
そして戻りたい&進みたい人がぶつかり合っちゃうんです。

○→(進む人)
  ←○(戻る人)
○○○○○○○○○(見てる人達)

分かり難い図ですが結構狭い通り道なんです^^;これで怪我人が出そうだったみたいで。
だから去年のテイルズも酷かったから招待制にしたのかもですね~私転びそうでした^^;
ファンが増えてる証拠だけど毎年参加してたのでショックです…運ですし…
うおぉ///本当にありがとうございます!初めて見たのですか!
苦手か苦手じゃないか人によって色々かもですね~
夢系が平気でも「この夢主はちょっと…」って人もいますから^^;
夢主は仲間だったり敵だったり血縁関係だったりと色々あります。まぁ結局主にCPなんですが。
>「エリカさんの描かれる女の子は可愛い!」→「夢主の子も可愛いに決まってる!」
もう…本当にありがとうございます!自分大感激です!!
時間があったら地道に更新していきたいです^^
待ってますよ!咲音さんが私の子を描いてくれるとか…もう感激過ぎて涙が…
色々な方に愛されてほしいです><その前に拝見してくれる方々がいるかですが^^;
あっ!具合は平気でしょうか?ブログの方に書かれてるのを拝見して凄く心配してます!
風邪じゃないといいんですが><無理はしないで下さいね!
なんか本当に長文になってしまいスミマセン!

スポンサーサイト
2010.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/120-c7c92ff6
