気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
とにかく最初に私信やっとく^^
リコラさん~許可ありがとうです!ありがたく載せさせていただきました。
アヅナさん~待ってました!さっそく参加です^^忙しい中ご苦労様です!

拍手ありがとうございます!私何もしてないのに感謝感激です!!

現在年賀状とか地道に塗ってます。今の所テイルズなのですが今回リクエスト無しって
事なので~私が決めさせていただきました。新年早々むさい年賀状になると思います^^;
でも頑張って描いてます!ジャンフェスが控えてても自分なりにクオリティを高く
したいな~と^^;と言っても…クリスマス絵も描きたいんだよね…どうしよう><
本当に最近は描きたいのがいっぱいで困ります…

年賀状の途中経過です。超自分好みのキャラばかり^^;

テイルズ年賀状途中経過

こちらはジェイとリチャードです。
ジェイは肌が白いので頑張って着色してます^^
個人的に別嬪さんコンビなのよね!男性で美人とか好みです。

テイルズ年賀状途中経過2

こちらは~簡単ですよね^^;まぁ私の好みなので本当にむさいっ!
あまり見えないけど下の方に映ってる濃いピンクは~うさ耳です。全員に装備!!
今年はやけに張り切ってる自分です。(ぇ
私画力が低いので…せめて色合いで誤魔化そうとしてます!(殴
おかげでアニメ塗りが定着してるみたいで^^
個人的にもアニメ塗りが合ってるな~って思いますww慣れでしょうか?
大変だけど一番塗りやすいです。
まだ締め切り平気なので~年賀状企画に参加してくれる方は気軽にどうぞ。
交換有りでも無しでもカモーンです!

10000Hitのフリーイラストを持ち帰って下さった方がいて本当に感謝です。
まぁTOAが5周年って事で~ついでに当サイトの10000Hitを祝いたかっただけなのですが…

考えてみれば…まだ先だけど~来年の2月20日はサイト1周年ですな。
別館の方と違ってやっと!って感じですな><何か1周年記念やりたいけど
今の所何も思いつかないとか…

最近自分の絵の容量を気にするようになった…いや…前から気にしてたけどね。
容量を少なくするために縮小とかしてると少しだけ汚くなるんだよね~絵が…
だけど~そのままだと少しだけ綺麗な感じがするけど容量が大きいから
見る人とかにとって重くなるだろうな~と><一応重くないように多少汚くなっても
縮小する方を選んでますけどね私は。

今月と来月の出費がハンパない…今月も来月も予約してるDVDやCDやグッズがあるし…
そして来月にはジェンフェスが><節約しなくちゃね…
まだグッズ情報とかないので…いくら必要かわかりませんけどね^^;

続きからコメント返信↓
(オレンジレモンさん、白翠咲音さん、もなさん)





オレンジレモンさん。
更新率が上がったり下がったりの曖昧サイトでスミマセン><
結構増えてましたかね?TOAは5周年になりますね~12月15日で。
本当におっという間ですね。
ですよね!パッケージ素敵ですよね///
もう予約したので後は発売日になるだけです><楽しみだな~♪
ログ絵にも反応してくれてありがとうございます。







白翠咲音さん。
通りすがりだったのなら良かったです><私の知り合いの人も今は大丈夫だと言ってます。
本当に荒らしって何でやるのか…最低です。
まぁ設定的にもリチャードはルルーシュに近い感じがありますからね^^
ただコラボは本当にビックリです。何があったのか…
ですよね!ロックガガンを倒してる組で何か…パスカルはトロとのコラボがあるけど
ヒューバートと教官は今の所何も(汗)
ヒロインは出してほしいですよね!!出してほしいですよね!!(大事な事なので二回)
TOLは今回特別ですよね~^^でもヒロインのシャーリィを出さないとね…
ヒロインといえば主人公もですよね。エミルとシングはどうなるのか…
フリー絵のお持ち帰りありがとうございます。TOAは本当に感動します!!
じ~ん…って伝わってくるんですよね><
わっ!色々と細かい所まで見てくれて感激です!キャラFes用のイラストまで拝見
してくれたとは!!大体が没になっちゃいましたけどね^^;でも
後日こーやってUPできると没になっても関係ない!って思えますね。
おぉ~WJ系の方も楽しみにしててくれてるとは…感激です(泣)
キャラFes用のばかり描いててWJ系を描く時間がなかったので~これから
少しずつ増やしたいと思います。
でも毎月送る投稿絵とか描かなきゃだから結果テイルズが多くなりそうな予感^^;
はひっ///絵を紹介してくれるのですか!!感謝感激です。
本当にありがとうございます!!








もなさん。
いえいえ!気にしないで下さい。コメント頂けるだけでも
凄く嬉しいのですから!!
Lからの参戦組が増えてきて本当に嬉しいですよね^^
これでマイソロ3をプレイしてLに興味をもった人がプレイしてくれたら嬉しいです。
ですよね!優遇ハンパないですしwwwまさかのミミーもちゃんと本編同様の役割を
もってるので楽しみです。
残りは…3人ですが…モーゼス出てほしいですよね!(キリッ

スポンサーサイト
2010.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/118-68f1c302
