気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
デントさん

ログ絵にしては自分なりに色合いとか頑張った^^;
最近は本当に適当なログ絵が多かったので~いつもよりはマシになったかな?
デント良いよ!デント良いよ!素敵過ぎですよね!!何気に初描き。
最近はハピナスを育成中です~HPハンパないぜ…

いや…それより最近知ったのですが…イナイレ荒れてますね…
人気投票がヤバイな…テイルズのコングマンより酷いよ!!五条が1位って(汗)
私自身~凄くイナイレにハマッてるわけじゃないのですがイライラします><
正直最初は五条って誰だ?って思いました。やっぱり完璧に分かってるわけじゃないので…
一応毎週アニメは観てます!一通りキャラも分かってたんですが五条は知らなかった。
まぁ脇役みたいなので仕方ないですかね…
私は吹雪とヒロトとアフロディが好きなんですよね~勿論他にも好きなキャラはいますけどね。
今の所2位と3位が春奈と夏美でしょうか。差が少ないです。
まぁ嫌いじゃないんですけど…ねぇ^^;もう人気投票でも何でもない空間…
私の好きなキャラでは吹雪が一番票があるので頑張ってほしいです。無理だと分かってるけど!
可愛い所とか宮野さんボイスとか全て素敵なのよ!エターナルブリザードwww(何
テイルズで言えばユーリとリオンとアスベルが下がってるって事ですよね。

それにしても五条の票が20万突破してるとは…あらまぁ…(汗)
でも昨日の夜は一時的ですが円堂が3位に復帰してたので何気に嬉しかった^^さすがキャプテン!

はっ!凄く前に描いた4コマ…まだギャラリーにUPさせてねぇ!ピクシブにはUPさせてるクセに…
正直忘れてましたね~UPしたかと思ってたので^^;だから今日UPさせてきたのよ。
まだ某誌の付録用に送ったイラストも全てUPしてないんですよね~…あと少しだけなのに^^;

あとギャラリーに夢系を追加しました!!やっとです><
本当はリボーンとかデュラララ!!も考えてたんだけど…それだと本当に完成がいつになるか
分からないので先にUPさせました^^;とりあえず放置しとく~(ぇ
時間に余裕があったらイラストとか漫画ですね…今は優先する事があるからね!
年賀状とかクリスマスとか…etc

あっ私信ですが~ねこたつさん!
もう前々から色々とありがとうございます><何これ!可愛い!
さっそく夢系の方にUPさせていただきました。

続きからコメント返信↓
(鈴さん)







鈴さん。
うわぁぁ><お久しぶりです!元気そうで何よりです^^密かに心配してました><
忙しい中ほぼ毎日サイトに訪問とは…ありがとうございます(号泣)
拍手も鈴さんだったのですね^^凄く嬉しかったです!
色々と日記の絵に反応していただいて感謝感激ですwww自分では本当に女の子描くの
苦手だな~と思ってます><けど鈴さんにそんな風に言われると自信がつきます!
アニスのツインテールとか苦戦しましたが可愛いと言っていただきありがとうございます。
おぉ~アッシュの前髪にも反応感謝です^^こっちの方が好きなのですね!
リチャードにゼロの衣装とは反則です///凄く似合っててヤバイです///
マイソロ3…TOGから3名も出れば十分なのかもですね~(本当はもっと出てほしいが)
マイソロとマイソロ2での最新テイルズで2名(ヒーロー&ヒロイン)でしたから
そう考えるとTOGは特別な感じがして嬉しいです。
マルタ=エミルです!本当に可能性ありますよね^^ここで裏切られたら…悲しいです><
いえいえ長文大歓迎です!久々に鈴さんからコメを頂いて超テンション高いです。
私こそ長文になってしまってスミマセン…
忙しいでしょうけど風邪には気をつけて下さいね。

スポンサーサイト
2010.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/117-65888b3a
