気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
イナズマDVD
たま~に思う…子供に戻りたいって。
今でも私は子供なんですけどね^^;本当に小学生位に戻りたいです。
よくスーパーとかに行くとイナズマのTVアニメコレクションDVDが売ってるのですが
結構子供が居て取り難いんですよね><
結局子供が減ったら素早く手を伸ばしてカゴに入れてお会計へGO~してます。

いやいや><それより!テイルズ情報ヤバイですね!
グレイセスfがコードギアスとコラボです!
アスベル→スザク
ソフィ→C.C.
シェリア→カレン
リチャード→ルルーシュ(ゼロ)

個人的にリチャード!何でそんなに似合うんだよ!カッコいいだろ///ってか腰細いもんね^^(殴
本当にグレイセスfは盛り上がってきましたね^^

そしてTODでもあった~なりきり装備が復活です!
これで全員リチャードに出来るってわけね^^超パラダイスじゃないのよ!
アスベル×2とリチャード×2にしても良さそうだわ!
TOVにもあればユーリだらけにしてる所なんだけどね~

そしてマイソロ3!ソフィ、マルタ、ジューダス参戦決定!
これは嬉しいですね^^でも個人的にマルタが参戦ならエミルでしょ!?早く情報来い!
ジューダスはどんな感じになるのかドキドキですね~リオン居るし^^
ってか何気にTOD2パーティメンバー揃いましたね!おめでとう。
そしてTOGヒロインのソフィ!よかったね^^癒しの天使だもんね!
マイソロでの最新テイルズでTOAから2名
マイソロ2での最新テイルズでTOVから2名
そして今回マイソロ3での最新テイルズでTOGから今の所3名参戦です!これは凄いや!
で!TOLからミミーも参戦です^^やったねレジェンディアwww
原作通りレシピなどの役割だそうです。
そしてモルモも出るみたいですね~だとするとパニールは?


さて本題^^年賀状企画の事です~既に参加してくださってる方々ありがとうです!
まだ描いてないのですが…時間が空き次第地道に作業を進めるつもりです。
まだ受付中なので下記事かTOPからお願いしますね^^

最近ギャラリーの整理をしようかな~とか考えてる…やっぱりソフト買ってからは
今の方が慣れた感じがするし…(まだ完璧に使いこなせてないけど)
昔のとかは削除しようかな~と><まぁ…まだしないけどね~暇な時に^^;
それに削除するとギャラリーただですら少ないのに…ますます減るじゃねーか!

昔のオラはエアブラシばかり使用してたんだぜ^^

既にTOAとTOGの集合絵地道に描いてるのよ?
ハロウィン絵と違ってSDじゃないのよ?本当にデフォメが多少楽に感じる><
これを塗るのね~頑張るぜ!
TOAは結局~10000Hit絵にします。多分フリー配布するかもね。
でもピクシブの方ではTOA5周年として投稿するのよ^^(殴
だって時間ないし…一石二鳥よねwww

ではその前にバトンです。







ケーキバトン
白翠咲音さんから苺のショートケーキで回して頂きました。
ひえぇ~ありがとうございます><自分なんてスポンジのカス程度なのに(何だそれ

01送り主に一言
⇒抹茶ケーキ…私も無理です!同士ですね!

021番好きなケーキは?
⇒ケーキは基本好きです^^特に少しお酒みたいなのが入ってるとグッド!
あとフルーツ系とか大好きですね!

031番嫌いなケーキは?
⇒抹茶系ですね^^;ケーキじゃなくてもアイスとかでも無理です!

04彼氏と食べるならどのケーキ?
⇒う~ん…相手に合わせるかも^^;

05本題からずれます。あなたはMですか?Sですか?
⇒さぁ?

06ナルシストをどう思いますか?
⇒別に良いんじゃないですか?嫌だったら無視しますから^^(ぇ

07頭がいい人とスポーツマンどっち派?
⇒どっちでも。

08ミスド好き?
⇒好きです!フレンチクルーラーとポン・デ・リングは好物^^何か前に
アーモンドのポン・デ・リングもありましたが~あれも好きでした!

09じゃあマックは?
⇒好きですよ~小さい頃からチキンナゲットだけは絶対注文してました。
最近はアップルパイにLOVEです。

10好きな人いる?(芸能人無し)
⇒ブロ友です^^勿論リア友も!

11イメージする人に回して
@苺のタルト
⇒りんごさん
@ティラミス
⇒ねこたつさん
@苺のショートケーキ
⇒明壬ちゃん
@マドレーヌ
⇒マシュマロさん
@その他ケーキ(何人でも)
…ミルフィーユ
⇒めなさん
…チーズケーキ
⇒いぬえしさん
…紅茶ケーキ
⇒アヅナさん

皆様忙しいと思う&やった事ある方もいると思うのでスルーOKです。
スポンサーサイト
2010.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/116-8ab5283e
