気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
パスカル難しい

再び下書き見え×2でゴメン!
パスカルの髪型って地味に難しいと個人的に思ってる><
完璧に「これだ!」って言い張れないです^^;

拍手ありがとうございます!励みになってますよwww
そして某誌発売日のアクセス数が凄い事に><基本発売日当日に記事書いてる
からなのかしら?

某誌の付録も良い結果だったので~この勢いで投稿ハガキ描いてます!(ガリガリ
何気に某誌の付録のワルターとアッシュは個人的に想いがありました。
今までの某誌の付録でのワルターはターバン姿の方のイラストが載ってなかったので
私が描くぞ!と頑張ってました^^
アッシュも普通にオールバック(これが普通なのですが)だったので
髪型を変えました^^
地味なこだわりなんですよね><うぬぬ~

なんとか投稿ハガキはちまちま描いてるんですが終わらないですね^^;
それでも既に何枚かは投稿しました!最近は1週間以内には終わらせるように
してます…おかげで眠いし体力が…

今~TOG-fの発売記念イラスト描きたいな~と思ってTOGキャラ全員描いてるのですが
アスベルとソフィが小さくなった!!(ヒーロー&ヒロイン)
反対にリチャードがデカッ!?(愛の力が無意識に…)
そして~一番描きにくい教官を頑張って描こうとしたらアスベルとソフィより大きく
なってるとか^^;発売日までに完成するかな?

あとTOAがもうすぐで5周年なので記念イラストも描きたいな~と^^
あっ!でも~今までキリ番やってなかったな~…もうすぐで区切り良いし
そっち描いた方が良いかしら?
そしてクリスマスも描きたいし…あっあと年賀状企画もやりますよ!
11月になったら~お知らせしますので参加してくれたら嬉しいです。

当分投稿ハガキを描かなきゃいけないから少し消えます。
でも11月になったら現れますね~

続きからコメント返信↓
(マシュマロさん、オレンジレモンさん)





マシュマロさん。
本当に綺麗で見とれちゃいました///絶対私には真似できないです><
さすがマシュマロさんだな~と^^
そうなんですよ><本命が載らなかったのは残念ですけど23枚中8枚も掲載してくれて
本当に嬉しかったです!
あっ香川県でもう一人いました~(スミマセン)クルールで載ってました。
私もテイルズは全シリーズ好きなのですが…やっぱり対立してると悲しいですね~
人それぞれ「これが一番好き」ってのがあると思うのですが…^^;(それが当然なのか分かりませんが)
ペルソナでもあるのですか!やっぱり作品がシリーズになってるとそうなっちゃいますよね^^;
シリーズが続いてるって事はファンも多いって事ですが…それによって
「この○○が一番好き」ってなっちゃうんですね><シリーズファンとして本当に悲しいです…
テイルズで言えばTOVが人気なのも分かりますが…それをTOG-fと対立しちゃうのも
どうなんだろう?と…新要素があるのは当たり前なのに張り合わないでほしいですね><
そうですね^^最近は我慢が多かったので><(ってか我慢が当たり前って言われたので)
その分幸せを感じやすくなりますね^^我慢してたから幸せがきたんだ~と。
本当に好きな事を出来るって素晴らしいですよね。現実は地道に好きな事をやってるのが
当たり前なのですが~たまに好きな事を好きな時にできたらな~って思う事があります^^







オレンジレモンさん。
スミマセン><勘違いさせちゃったみたいで…今月で8枚です。それにプラス
他のコーナーにも3枚載ってたので合計11枚ですね^^
今年で何枚載ったかは…分からないです^^;毎月1枚載ったり2枚だったり
多い時で3枚載ったりしてますから…今年分は数えた事ないです><
それに最近はず~っと毎月載ってたので尚更分かりません^^;
そうですよね~テイルズは人気ですよね^^キャラも増えてきて人気投票とか変わって
いきますよね。リオンは毎回上位で本当に凄いです。
TOV良いですよ^^ユーリとかカッコいいですしwwwもうすぐグレイセスfが発売
しますね!リチャード大好きなので活躍が楽しみです!正式にパーティだし
新衣装だし技とか増えてるし…もう最高です///体験版でも操作しましたが最高でした。
今まで妹のペンタブを借りてたので~やっと迷惑かけないで描けます。





スポンサーサイト
2010.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/114-e5e368d9
