気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
マイPC

今日は某誌の発売日でしたね^^個人的には大満足です!
少しワガママ言うと本命が一枚も載らなかった事ですかね?ユーリ、エミル、リチャード><
まぁ残念でしたけどポジティブに考えてます。
これからもFestaの方で好きなキャラ描いて送ったりすれば良いもんね。

一昨年は1枚で去年は2枚だった私ですが今年は8枚も載りました!
最高3枚は載りたいと思ってたのですが予定より大幅UPで嬉しいですね~
しかしこれでも15枚は没になってるんだよね一応^^;
でもマスコットとか精霊とか送んないで一応メインキャラ重視で送ってたのですが
メインキャラでこんなに載せていただいて本当に嬉しいです。よっしゃ~
でも失敗があります…文字が小さ過ぎたね…メッセージ見えないし!これは反省><

そしてFestaのコーナーの方にも載せていただいて感激でした!3枚ですよ!
キャラFesだけでもいっぱい載ったのに本当に嬉しいです。キャッチコピーは適当に描いた
のが丸分かり^^;何で絵で載ったんだろ…
今月で40Pは増えました!これじゃ来月載るか不安だな^^;
知り合いの方々もいっぱい載ってて2828^^
掲載されてた皆様おめでとうです><超素敵なイラストばかりで
目の保養になりました^^癒しパラダイスね!

でね!ログ絵でもアピールしてますが…(アッシュ色々と間違えてますが)
自分のPCが手に入りました!!念願だったよ~><色々と我慢してて良かった…
しかし慣れないですね~地道に慣れようと思います!頑張ろう。
ログ絵では適当な絵ばかりでスミマセン~色塗りとか面倒に感zr(殴
新しいPCは前のPCよりも画面が大きくてビックリ!これは見やすいな~
これで更新ペースがUPするといいな^^;でも…まだ自分のデータとか移してないです><
人様からの頂きもの、自分の絵とか…早く移さなきゃね~時間が空き次第。

そして同時にペンタブも買いました~よしっ!自分専用だぜ~
これで妹と同時に描けるって事ですよね~やったね妹よ><
やっぱりお互いに描きたい時が一番困りましたね…でもこれで解決よwww
今まで貸してくれて本当に感謝><もう迷惑はかけないよ!
ペンタブ高いの買っちゃったから…お金が消えちゃったけど仕方ないのよね。また貯めよう。
後はPC同様慣れなきゃね~地道に^^;

もうすぐでハロウィンのフリー絵配布期間が終了です。(何気にお知らせ)
本当にお持ち帰り下さった方、サイトの方にUPしてくれた方…ありがとうございます!!
後で気がついた事なのですが…イラストにサイト名とか入力するの忘れた^^;
まぁ…いいですよね^^暑中見舞いの時は入力したんですが~もう面倒d(殴

続きからテイルズ関係を久々に語っちゃってます。完璧に個人的な意見ばかりです。
閲覧後の苦情は受けませんので自己責任でお願いします!




何かグレイセスfの評判良いみたいですね~でも何か人気っぷりに嫉妬?してる人も多いんだな~と。
テイルズはいっぱいシリーズがありますからね~その作品が本気で一番好きって言える人は
本当に凄いと思います。私は…どうなのかな?キャラですが~今はユーリが一番好きって言ってるけど
この先のテイルズでユーリより好きになるキャラが出るかもしれません。
だってTOVが発売する前はユーリってキャラを知らないのが当たり前だし…
発売してからキャラを知って好きになるのが自然ですもんね!
TOVが発売する前はエミルが一番好きだったりしましたし~

だけど変わらない可能性だってあります…正直TOVが発売する前はTOAキャラが凄く人気だった
じゃないですか?今でもTOA人気だと思うのですが…やっぱり時代なんでしょうか?
人気投票とかでジェイドは上位な方だと思うのですが結構下がった感じが^^;地味にショックだった。
まぁ~今はテイルズでユーリが一番好きって言ってますよ~私は!

新しい作品が出て人気が出て…今まで好きだったのが世間は移ったり移らなかったりですし。
やっぱりアビスの次がテンペストだったので個人的にはアビスの方が良いって思ってたりもしました…
(テンペストファンの方スミマセン)
やっぱり個人ですよね~最終的には…今はグレイセスfの人気が上昇してる事は個人的に
ですが良い事だと思いますよ。(私が好きだからかもですが)
もちろん私はTOVも大好きだし(キャラが)他にも好きな作品はありますよ!
知ってる人は知ってると思いますが。
ってかテイルズは全シリーズ好きですね^^それぞれキャラが良かったりストーリーが
良かったり戦闘システムが良かったり~etc

あっグレイセスにアタッチメントなども決定してますよね?今の所はTOVだけでしたが
別にそれがTOVだけ!なんて誰も言ってませんし…昔の要素を新しいのに入れるのって良いですよね。
例で言えば…オーバーリミッツだって最初からなかったですよね。
だけど今では大体が当たり前のようになってたり…秘奥義もそうです!今ではあるのが当たり前ですが
やはりどこかで初めて要素が増えて今後にも採用されたりするんです。
今後発売予定のPS3の新作テイルズだってそうなるかもですし~(アタッチメントとか)

…なんか久々に自分の思ってる事を語ったから最終的に何をしたいのか分からなくなってきた…
まぁ~つまり自分にとって現在の一番は最強って事ですよね?(何それ)
世間が高評価したり低評価しても好きって気持ちがあれば最強なんですよ!
人それぞれ好みの問題でもありますしね^^とにかく好きって気持ちが消えない限り
シリーズを応援できるし絵とか描けるし…それが幸せなんだと思います。

本当に最終的になにを言ってるのか分からない…何言ってるんだろ自分><
多分久々に個人的な意見を書きたかったんだと思う…だけど~人それぞれ色々考えもあるから(ってか怖いから)
閉じといたとか^^;語り過ぎたかな?

家庭内の事なんですけど最近~自分の思ってる事とか我慢して言えなかったり
感情を出しちゃいけなかったりでゴチャゴチャだったので少しスッキリしました^^
本当に好きな事に集中できる、語れるって良いですね。


また我慢生活ですな~悲しい時に泣いちゃいけないのか!(これ独り言です)
スポンサーサイト
2010.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/113-e781bb61
