気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
黒執事アトラクション

とにかく最初に言っとく!まゆさん誕生日おめでとうございま~す!!
私信的になってスミマセン~サイトの方に訪問して言えばよかったですね^^;

本題の前にマイソロ3の噂…なんかラタトスクの参戦が決まった?とかって聞くのですが
本当なのでしょうか?まぁ今回レジェンディアファンは期待できる感じみたいですが。
モフモフ族も出ますしね^^
あ~><なんかグレイセスfのマーボーカレー?が出るとか…
パッケージが3種類でアスベル、ソフィ、リチャードみたいですね!本当だったら買いたいな~

ただいま~昨日は楽しかったです^^拍手とかもありがとうです!
主に写メなどは後で別館にUPします。
アトラクションは楽しかったですね~これが銀魂の時とは
結構違ってたんです><アトラクション自体が!
スタンプを集めてゴールを目指す感じでした!こーゆーの久々かも^^

それで…まさかメリーゴーランドに乗る事になるとは…凄く久々に乗ったんですけど!
何気に恥ずかしいような^^;でも懐かしい感じもしましたね~
グレルがハイテンションでしたwww本当にセバスチャン好きだよねアナタwww
それでアトラクション内容はウサギさん(セバスチャン)を追いかける感じです。
で!ゴールではハートの女王様が!!有罪か無罪か…
私が参加した時は皆有罪だったのですが多分無罪もあるのかもです…
そして今までの悪い事を白状しなきゃ駄目みたいで~
私が聞かれたのは二番目だったんですけど…結構焦りますね!何て言えばいいのか…

結局思いついたのが「近所の猫の足を踏みました。」
昔の話なんですが…踏みました><だって足元をすりすりしてきて…歩きにくくて…
女王様からは「可哀想じゃないの!有罪!」と有罪を受けました^^
スタンプはマダムで赤い色でした~マダムカラーですね!有罪で良かったかも(ぇ
無罪だと青なのかな?スタンプカードに有罪が赤で…無罪が青で書かれてたから…
最後のグレルの「ナンジャ~」は良かったです><さすが福山さんだな~
あのオカマボイスは本当にツボですね^^

今回黒執事ではグッズはあまり買いませんでした^^;人気の紅茶も再販してたけど
高いので(泣)銀魂の時はマジで買いまくったのですけどね~

何か薄桜鬼もナムコナンジャタウンで開催するみたいですね~凄い><
妹が興味津々ですよwww

帰りは同人誌とか探してたりと池袋を歩きまわってました^^;
実は初めて同人誌専門店らしき所に入りました~結構ドキドキしちゃったわ…
でも女性ばかりで安心^^まぁ予想はしてましたけどね。

あと餃子を注文して出来上がるまで待ってたら~他の人も頼んだみたいで
店員さんが「セバグレ~」…!?CPに聞こえたのは私だけか!?
多分その注文した人がセバスチャンとグレルの餃子を頼んだのでしょうね~
これはグレル大喜びだ^^;

と…こんな感じで色々と楽しかったです!久々に東京に行けて良かったわ~(田舎的発言)
スポンサーサイト
2010.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/111-6d96f896
