気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
黒執事ナンジャタウン

タイトルは冗談ですよ^^まぁ池袋は行ってきますけどね!
ナムコナンジャタウンに行ってきます~黒執事が目的でwww
銀魂以来行ってないから楽しみです。
よし…いっぱい食べるぞ!そしてポストカードもらうんだ!

最近相互サイト様とかに訪問だけで終わってる私…コメしてないな~
本当に時間がほしいね><一応謝っときます!スミマセン!!

現在ポケモンの方は地道にプレイする事が多くなりました。
今シャンデラを育ててます!レベル98で~もうすぐ100なのですが
特攻が400突破してる子です^^ニックネームはクリスで♀です。
まぁポケモン以外にもプレイ中のゲームあるんですけどね~
スタスカの夏は梓しかクリアしてないんですよ><PC版から大好きな梓は
買ってすぐに攻略してましたwww次は宮地君を攻略したいです。
ポケモンやりたかったりスタスカやりたかったり…
そしてこのままだとグレイセスfもプレイしたくて放置ゲームが出てくるかも^^;
その前には全員攻略したりしなきゃ…

ハロウィンのフリー絵を配布してから「もう何もしなくていいか~」と思いつつも
ハロウィンネタで漫画を描いてました~4コマですが^^;
近々UPさせたいな~と思います。
自分でも暇なのか暇じゃないのか分かりません><

うぅ…ストックしてるイラストがいっぱいだぜ…まだTOP絵も変えてないし…
完成してるのにね^^;とにかく更新頻度UPさせなきゃですよね~頑張ります。

段々と某誌の発売日が近づいてきてますね~私の努力(?)が水の泡にならないといいです><
さすがに体力削って描いてましたし…画力は低くても枚数で勝負するしか…
今から他の方のイラストも楽しみで^^早く発売日カモーンwww

さて何か記事書いてたら結局何を書き出すのか分からなくなってきたので
今日はこの辺で消えますね。
スポンサーサイト
2010.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/110-cda813f5
