気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
ほのぼの

久々…ってほど久々じゃないかな?拍手とか感謝です!

最近ログの絵が思いつかないな~と^^;
まともな絵がないのは…いつもの事なのですが最近はますます><
スランプなのか?いや…でも違うような…

最近再び夢漫画とか描き始めました^^;最近作業進んでなかった~
って言っても下書き状態で…完成するまでは遠い道のりですね。
夢絵の方が楽かな?って思ったのですが~やっぱりキャラの特徴を知るには漫画かな~と^^
あっ…でも普通にクリスマス絵も描きたいな~
でもハロウィン描いたし…やめようかな…正月もあるし…何かイベントばかりで
描くイラストが悩みっぱなしです><時間があれば描きたいんだけどね…

もうすぐ某誌の発売日ですね~地味にドキドキしてます。
送るだけ送ったからな~最低3枚は載せてほしいな…とか願ってみる
でもな…本当に最近は連続で載せてもらってるから怖いです^^;
載れば嬉しいですよ!正直に言うと感謝×2ですwww

相変わらず高いコピックは買えないのでアナログ絵はヤバイ状況のまま…(色合い的にね)
いや~買おうと思えば買えるのですが…なんか買うほどじゃないんですよね~
コピックって本当に色々あるみたいだし~お金がね^^;それならグッズ買う奴です私は(オイ
ユーリのフィギュアも出るしゲームやDVDとか諸々…etc

未だにイナズマの映画の前売り券買いに行ってないです(泣)
行きたいんだぜ!銀魂以来映画観てないもん><買いにいかなきゃな~
そーいえばプリキュアの映画なんですが~銀髪?っぽい少年が吹雪に似てるな~とか
思ってます^^;マフラーもしてるんかい!?

続きからコメント返信↓
(マシュマロさん)






マシュマロさん。
そうなんですよ~銀魂以来だったので懐かしいです^^
あれからヘタリアやナルトとかやってましたが今回は黒執事!
そして現在は同時に薄桜鬼もやってます。
ジャンフェス今からドキドキです><結構体力使うので…
レポ精一杯頑張ります!楽しみにしてて下さいね。
年賀状の件は了解しました~><毎年マシュマロさんの年賀状が
凄く楽しみだったので残念ですが親では仕方ないですね。
ほとぼりが冷めるまで待ってますよ!



スポンサーサイト
2010.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/109-708949f0
