気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
ジャンフェス2011

もう毎年恒例な感じで今年も行きます!もちろん前日からホテルに泊まって
翌日すぐ幕張メッセに向かいます。
前日に泊まってないと…始発で行っても遅いんですよね^^;

それにしても…年賀状どうしよう!!真剣に悩んでる自分がいる…
一昨年はかなりギリギリでヤバかったんだよね~人数が多かった事もあるし
何にしろ年賀状企画が初だった事もある><
去年は…卒業出来るか出来ないかの中…頑張ってました。
アニメイトで年賀状買って少しだけイラスト描いて終わりって^^;

今までちゃんと描いてないんだよな~…だって時間あるか分からないし><
今回はどうしよう…相変わらずコピックないからデジタルだろうな~
募集するかしないか…もう少し考えよう…
でも…やるなら早めが良いですよね~描く時間もありますし…悩み時だ~

最近ユーリやエミルやリチャード描いてないな~とか思ったり…
皆カッコイイけど私が描くとカッコよくならないんだよな><画力上がりたい!
リチャードの新衣装も描きたいけど…未だに描けず^^;
いつか描くぞ!描いてやるぞ~…と心の底で誓ってみる…(汗)

ポケモンの方はシャンデラのレベルが100になりました!
特攻が422でした~個人的には…初めてですね…ここまで上がった子は!
暇があればグレイセスfの体験版をやってる私^^;よく飽きないな~とか思う。

あう~><最近まともな絵とか描いてないな…サイトにUPしてる絵は主にストックだし
日記ログ絵もちゃんと描いてないし…漫画もネタがなかなか…
いや…思いついてるんだけど描く時間がないんだよね~
自分は夜中まで起きてないタイプなので夜中描くとか考えてないんですよね><
だから時間が空いたら…描きます。また4コマとかだろうな~…
まぁまぁ長い漫画とか描いてみたいけど自分にそんな能力ないです。

最近は更新も不定期だし…うぅ~これは駄目だよね…頑張ります!
さっそく今からギャラリーをUPさせてくるぜ><
あっ!拍手とかありがとうございます^^

続きからコメント返信↓
(もなさん)





もなさん。
できればエミルが良いな~と個人的に^^
VSの時みたいにリヒターが出て主人公が出なかったりしたら
どうしようと…(汗)
調べたらマーボーカレーのパッケージはステータス画面の絵みたいですね。
全員とか素敵ですよね^^
一気に買いたくなっちゃいますよね!!


スポンサーサイト
2010.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/108-2be977d6
