気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
f発売

うおぉぉ~なんかPCに触れないで数日…心にモヤモヤ感が^^;
どうも久しぶりのエリカです。
更新してない間に色々ありました~当選したとかね^^
それに結構ハロウィンイラストをもらってくれた方々がいて感激!
既にサイトに載せてくれてる方もいて…反応早い!本当にありがとうです。

最近まともな絵(ログ)描いてない^^;思いつかないんだよね~
今回のもどんだけクオリティ低いんだか…まぁ落書きって事で…

某誌から連載終了してる缶バッチが届きました~かなり遅かったのね。
正直…鳥海さんの直筆サイン色紙より遅かったよ?
あと~リボーン関係で当選しました!あのイラスト集のコローレ
のアニメバージョンです^^中のイラストは素敵なのばかりで><
後日霧の館の方にUPする予定です。

そしてマイソロ3でのキャラも追加がありましたよね!
個人的にはおっさんとジェイが嬉しい!まぁ~おっさんは信じてました。
だって人気上位だしね^^ジェイは本当に嬉しいレジェンディアよwww

次は愛しのアヅナさんからの頂きものです!
ちょっ///これイケメンですよ!私が描くよりマジでカッコイイですよ!
本当にありがとうございます><

アヅナさんからヘレン

人様にオリキャラを描いてもらうって本当に嬉しいですね^^
もう宝物ですよ~本当にありがとうございました!!

更新ストップ中にTOP絵を描いてました~もちろん完成!
初めてポケモン描いたから…かなり変になったような^^;
Nさんも…もう少しイケメンに描きたかったな~とか後悔しています。

そしてグレイセスfの体験版をプレイ^^もう何度もプレイしてます!
(何故かって?リチャードがカッコイイからよ!)
あのアスベルを助ける所!素敵じゃないですか///そしてスキットにも
でふぉめが可愛い><そして紳士的だよね!リチャードは!
戦闘終了の掛け合いも増えてましたね~
試しにリチャードと女の子組で戦闘したら…あった!これは良い^^
そしてリチャードとソフィとパスカルの掛け合いも最高だった!ロイヤルなカニタマが
何気に気になりますね^^その時のソフィがリチャードに迫ってるのが良い!

他にもリチャードとアスベル、リチャードとソフィなどと2人の掛け合いも増えてたりして
良かったです!他にもマリクやパスカルもありましたね~
あと…やってみた男性陣!グレイセスの「俺達は…」が今回も^^
男性陣皆バラバラですね(笑)アスベルの最後のツッコミが良い!
そして男性陣で他のもありました~回復役がヒューバートについて。
最後のアスベルとリチャードがヒューバートから目を逸らすのが最高です><
グレイセスメンバーって全体的に良いですよね~今からグレイセスfもマイソロ3も楽しみ

また暇だったら掛け合いとか調べたいです^^あっ!武器とかも良かったです。
ブレイブヴェスペリアとかレイディアントハウルとか~パーティメンバー全員分の武器
ありましたね^^こんだけやってると同じ場所を走り回ってました~広いぜ森…

続きからコメント返信、拍手レス↓
(ポポさん、アヅナさん、白翠咲音さん、いぬえしさん)





ポポさん。
ハロウィンイラストお持ち帰りしてくださり本当に感謝です!
うおぉ~ソフィに反応していただけて感激><可愛いとかありがとうございます。
こちらこそ本当に受け取りありがとうございました!







アヅナさん。
返信遅くなり本当にスミマセン!そして返信不要との事でしたが~勝手にしちゃいます!
マイソロ2の4コマ…マジで同意しました~なんか圧力あrますよね~あそこは^^
あんな捧げもので喜んでくれて感激です><
いえいえ~こちらこそアヅナさん大好きです!愛してます!(相思相愛ですよね!!)
既に勝手に載せちゃってる奴ですがマジで嬉しかったです。ヘレンって
こんなにイケメンなのね!生みの親として本当にお礼を><ありがとうごあいます!
ハロウィン絵も受け取ってくれて感謝です。
載せていただいて(泣)感謝する事ばかりですね!!で、例のピオニー陛下~!!!
マジで素敵でした><凄く上手で惚れ惚れしました。
もう某誌が楽しみでヤバイです!背景もめっちゃ美麗で惚れましたよ!
本当に色々とありがとうございました。








白翠咲音さん。
うぉぉ~ありがとうございます><フレン描くの苦手で…もっと上手に描ければ
良かったのですけどね^^;それなのに素敵とか(泣)ありがとうございます!
おっ!2番目の方法ですね~一気にぶっ飛びますよね!
本当に咲音さんのコレットは癒しオーラ全快でしたよ!凄く素敵でした^^
マジですか!!たまにしかログで女の子描きませんからね~そう言われると
嬉しいです><これからも頑張って可愛い女の子描けるように努力します。
P4良かったですよね^^実はマ王を全体的にぺらぺら~と見てたら最初に目に入った
のが瀬多君の場面でした…ドUPだったのでビックリしましたよ~
そして気になって普通に前からP4を読んだら「なるほど…」って感じでした。
本当にテイルズ連載終わったらどうするんでしょうね~
やると考えたらTOVかTOGですよね。
アークライズファンタジアは本当に良いですよね!2週目とかないけど
ストーリーとかマジで素敵ですし~連載してほしかったです。
ペルソナキャラはあまり描いた事ないのですが~難しいですよね!!
私もたまに描いてて思います><
はひっ!私の描くリチャードが好きとか…ありがとうございます(泣)
本当に本命一枚位載ってほしいですけど…まぁ~どれか載れ!って感じですね。
やっぱり投稿者とか増えてますし…本命は無理でも何か載ってほしいです!
私も咲音さんのキャラFes楽しみにしてますね~可愛いイラストで癒されたいです!
ハロウィンイラストもありがとうです。
特徴をよくつかんでるとか…マジで感激です><そうなんです!アスベルが
こっそりと食べてます^^ブログの方に転載してくれるとか本当に感激です。
色々とありがとうございました!







いぬえしさん。
おぉ~バッジ6つですか!もうすぐで8つですね^^頑張って下さい!
愛しのチラーミィ色違い><マジで可愛いです~試しにチラチラーノに進化させたの
ですが…こちらも可愛くて2828です^^
ゾロアークの色違いですか!!わっカッコよさそう///紫髪&黄色い髪留めですか!
「そらをとぶ」や「なみのり」ですか…分かります><
覚えられないんですよね…よりによって!私の場合ミジュマルで「なみのり」は
なんとかなったのですが…「そらをとぶ」が…^^;
私は基本可愛いポケモンをゲットする事が多いので~ひこうタイプでは
いないな~と…結局~ハトーボーをゲットして「そらをとぶ」要員として使用してました。
現在ではチルタリスに「そらをとぶ」を覚えさせて使用してます。
今回私も水タイプはあまりいませんでしたね~ミジュマル位ですね^^;


スポンサーサイト
2010.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/107-d9d89faa
