気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
ヘレン

投稿するものは全てポストに入れてきました^^今月も頑張ったぜ…
なんだかんだで自分は連続で載ってるから毎回ドキドキ><何ヶ月連続で載ってるんだろ?
忘れてしまってます(汗)

適当に描いたヘレンです~多分もうそんなに描かないと思う^^;
もともと企画室のために急で考えたキャラですからね~
普通にオリキャラなら夢主達がいます!まだ公開してないけど…

実は結構前から地道にPixivをやり始めました。知ってる人は知ってたと思いますが…
未だに慣れないけど…まぁイラストや漫画が多少増えてきたので一応報告。
今までは少なかったから黙ってたのですが…まさか…あんなに登録されてる方々がいるのに
私を即見つけてくれる方がいたとは…当時は本当にビックリでした!
本当にありがとうございます~2人共^^運命(デスティニー)を感じたよ♪

まだ色々と機能とか慣れてないのですが~これから私を見つけた方が居たら
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです。

さてさて今日からハロウィンのフリー絵を配布しました^^
暑中見舞いの時は短い期間だったのに持ち帰ってくれた方々、サイトにUPしてくれた方々
本当にありがとうございます!今回はアッシュとルークのように二人じゃないですよ~
初めて大人数描いた気がする…でふぉめ的な絵だから凄く疲れたわけじゃないけど
多少疲れました^^;バナーも同時に変えました。どのキャラにするか悩んだけど
TOGメンバーにしました♪
で!一応PCがない方へのために携帯から見れるようにやってみました。
ハロウィンフリー絵です→こちら
見れたか不安です^^;

現在次のTOP絵を頑張って描いてます~Nさんです^^
それとチラーミィにチルットにチリーンです!別に共通点とか何もないオチ…
ただ可愛いポケモン好きなんですよね~私wwwこの3匹大好きです!
でも今までポケモンとか描いた事ないから…私が描くと可愛くねぇ~!!
練習した方が良いのかしら?
今までずっとTOP絵が銀魂だったからな~…正直飽きた人多いだろう^^;

ってか今日は某誌の付録の締め切りですね!もう思い残す事はない…
これで載ってなくても…後悔はしない><…けど悲しいな(泣)
最低3枚は載りたい><せっかく毎年1枚ずつ掲載が増えてきてるのに~
まぁ…そんなワガママ言っちゃ駄目ですよね^^;1枚でも載れば嬉しいと思います。
ただ自分の23枚の苦労がどうなるのか…

投稿は描き終わったものの…また少し忙しくなりそうです><
まぁ早めに戻るつもりではありますけどね!時間が空けばやりますし…他の所で更新してたり^^;

スポンサーサイト
2010.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/106-93554964
