気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
ポストに投稿

一昨日の記事に潜るとか書いといて浮上しました^^;
少し用事があったのでね♪

えっと~私信ってほどでもないと思いますし…捧げものってほど
凄いものでもないのですが…一応捧げたいな~と><
アヅナさん!勝手ながらヴィンさんを描かせていただきました。
マジで似てない感たっぷりですが~良かったら…もらってやってください!
スキット風な感じのヴィンさんですwww

ヴィン

あ~本当にスミマセン!なんか謝る事しかできない><人様のオリキャラを
素敵に描こうとして別人的になるとか…(汗)自分の未熟さが…^^;
本当は昨日捧げようと思ったのですが~PCの調子がかなり悪くて更新できませんでした><

さてさて~少しだけ投稿してきました。まだ描くけどね!
ってか少し思ったのですが~一昨年の某誌の付録の時は小さい感じでコーナーを
やってましたが去年の某誌の付録の時はコーナーお休みでしたよね。
今年はどうなんだろう?とか少し思ったりです。

最近妹がNにハマッてたり~明壬ちゃんのNさんがカッコイイし可愛いし^^
私もN描いてみたいとか思ってたりです><多分次のTOP絵になるかもです。
(本当に多分ですよ!)
なんか…もうすぐ10月ですね~10月といえばハロウィン!
某誌のコーナーのお題にもありましたが…暑中見舞いの時みたいにフリー絵を
配布したいと思います!

暑中見舞いの時は期間が一ヶ月もなかったので~今回は余裕があればな~と思ってます。
そうですね…10月1日~10月31日まで配布にしようかな?一応一ヶ月!
前にある人に言われた事あるのですが携帯からはフリー絵は見れませんね^^;
どーしよ…携帯で見てくれる人のために何かした方がいいのかしら…
私のサイトはPCで見た方がいいですし…少し考えてみます。

来月は本当に某誌の付録なので楽しみですね~でも…あまり期待はしない^^;
本命が載る!って思ってると載らない感じがしちゃうしな~
でも今まで本命載ってないから載りたいです!純粋に載りたいです!
まぁユーリとかエミルは人気だけど…リチャードはTOGで1番じゃないと思うし!(失礼
多分アスベルが殺到なのかな?………とか言って自分もアスベル送りました(ぇ

それに今月俳句のコーナーにリチャードの載ったし編集部は私の愛…伝わってるハズ!?
ちなみに文字だけで載って私は「どんな絵描いたっけ?」って考えてたら
妹が覚えてたみたいで「ほら~笑ってるやつ!」
あ~!確かに笑ってるリチャード描いた!いつも俳句のコーナーに送る絵は適当に描くので
よく忘れるんだ…(馬鹿

さて続きからは…私が某誌の付録に送ったキャラ一覧を書いときます。
興味本意で見ないで下さいね^^;一応…私自信が忘れないようにのメモとして書きます。
23キャラも描いたので忘れちゃいそうだから…









リオン(TOD)
カイル(TOD2)
ジューダス(TOD2)
ゼロス(TOS)
クラトス(TOS)
ミトス(TOS)
ユグドラシル(TOS)
セネル(TOL)
ジェイ(TOL)
ノーマ(TOL)
ルーク(TOA)
ジェイド(TOA)
ガイ(TOA)
アニス(TOA)
アッシュ(TOA)
ピオニー(TOF2)
ユアン(TOF2)
エミル(TOS-R)
ユーリ(TOV)
レイヴン(TOV)
アスベル(TOG)
リチャード(TOG)

この他にジョニーさん、シンク、フレン、ゲーデを送ろうと思ったけど
やめちゃいました^^;もう疲れた…
スポンサーサイト
2010.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/105-bc67908c
