気まま更新~好きに書いて落書き載せる

--.--.-- / Top↑
河童

まだ某付録の作業終わってないけど~更新しにきた^^
昨日のイナズマはヤバイ!!さすが祝100話wwwヒロトがもう///
いいお兄さん的な^^そして色々な表情が最高でした!そして最後のアレが吹いた><
イラスト手抜きです…目と髪とキュウリだけ塗りました。
アニメだけしか観てないし~途中から観始めた奴ですが昨日のは本当に良かった!
さすが神回ですねwww

ゲームといえば!ディスガイア4ですと!!ヤバイ…誘惑が…
あと逆転検事2!これも気になりますね^^

もうすぐでBW発売ですね~もうフラゲしてる人もいるみたいで…
まさかのジムリーダーが!!最後のジムリーダーが!!あの子だと!?
未だにパートナーを決めてない…ツタージャかミジュマルの予定なんですが(ごめん!ポカブ)
今の所ミジュマルにする可能性が少し^^;

で!某付録の現在の状況です。
多分…合計23枚送る事になりそうですね~今は19枚完成してます。
そして下書き状態の絵が4枚です^^
これでも予定より減らしました…4枚^^;本当は27枚だったんですよね~
なんだかんだで本命はユーリ、エミル、リチャードなんですが3枚だけ送って
必ず載るってわけじゃないので~頑張っていっぱい送る事にしました。
それにいっぱい送れば掲載率UPって真実も確かめる事ができるしね^^

これでどんだけ没になるのか分かりません><
結局本命以外で好きなキャラを考えていくと結構いるな~って思いました。
減らした4枚は…実は何か面倒になったので^^;(オイ
服とか髪型とか…あと~あまり描いた事ないって理由ですね。

う~…本当に最低でも3枚載りたいです!欲張りかもだけど…
前にも記事に書いたけど今の所毎年1枚ずつ掲載が増えてるので今年は3枚は!!
でも叶っても…20枚没とか…涙が出そう…
まぁ投稿者は多いから1枚でも載ったらありがたい事ですもんね!
それ以前に全部没だけは嫌だな~…(汗)とにかく下書き状態でストップしてる残りも頑張る!

多分明後日位にまた来ます^^それまで潜ります~
今日は珍しくサイト更新した~><イラストと漫画ww相変わらずセンスないです^^;


続きからコメント返信↓
(皇月アイシャさん)








皇月アイシャさん。
はわぁ///お褒めの言葉ありがとうです><淡い雰囲気が伝わってよかったです!
忙しいと作業進みませんよね~私もです^^;結構地道に描いてたので
やっと…って感じです。大体がクオリティ低いのですがね^^;
同感!1日50時間あれば良いですよね!!
暇な時って本当に暇で忙しい時に用事があるんですよね~…私もです。
何故なんだろ(泣)やる事やりたいのに…
もう構図は…正直ヤバイですね…思いつかないけど頑張って思いつこうとすると
頭が痛くなります><私も皇月アイシャさんのキャラFes楽しみにしてます!
ってか今から本当に楽しみで^^あの色合いとかクオリティの高さ!
本当に見習いたいです><今からドキドキですね。
こちらこそバトンの指名ありがとうです。
最初は~まだ公開してない夢主でやろうと思ったのですが…やっぱり企画室キャラが
いいかな?と思いヘレンにしました。
分かります!人の見るのは楽しいです^^自分は多少恥ずかしい///
でも本当に楽しかったです!ありがとうございますwww
企画室どうなるでしょうね~女性か男性か…今からドキドキですね!
忙しい中コメントありがとうございました!




スポンサーサイト
2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennzyutu.blog77.fc2.com/tb.php/102-0097d87a
