テイルズ、WJ系中心で主に日記で駄目絵とかもあります。ネタバレもあります。たまにオリキャラ描いたりもします^^本館でのdiaryとして更新中

--.--.-- / Top↑
TYBイベント

拍手ありがとうございます。励みになってます^^今年のブログ更新二回目です。
TYBイベ参加してきました~昼と夜の部!どっちも最高でした!
激しくDVD化を望んでる私ですww

いや…難しいかな?夜の部は色々と危なかったし(笑)
ってか夜の部は色々な世界が見れて楽しかったです!!
何よりも、まさか本当にルーシーの世界が作られるとは…///スタッフさん
本当にお疲れ様でした。何だ!あの、なぞなぞはぁぁぁぁ~///プリンセス達
一斉に答えちゃいましたな。
ちなみにクイズの答えは、背比べだお(*´∀`)

昼の部でバタバタ動き回った梶さんだけど夜の部も本当に頑張ってたと思うよ!!
何よりもイジられてる梶さんが可愛くてど~しようって感じでした><
たっつんS顔ですぞ///鳥海さんのティンカーちゃんは吹いたwwZだよZ!
浪川さんの「覗き見」が「けんきみ」なのも忘れない!
本当にここには書ききれない位、笑わせていただきました!ありがとうTYB。

あっ森川さん優しかったです><隙があれば手を振ってくれたぁぁ///
ふぅ、本当にDVD化してくれよ…頼むから。

さてさて…またログ絵を描かないとね…未だに画力取り戻せないし塗り方迷子のまま^^;
何よりもTOP絵を変えなきゃですからね!!

久々にギャラリーも更新、ある方からホワイトデーイラストを頂きました。感謝です!
2013.03.21 / Top↑
待った?

誰も待ってないぞ?コンウェイさん^^はい、どんだけ消えてるんだ~!と思ってた方々も
居るかと思いますが久々に浮上してきましたぜ!もうね…色々な事があったよ本当に。
そろそろ以前のように更新できそう…かも?なので出てきました^^
更新ストップ中なのに拍手ありがとうございます!活力です!こうして戻ってきました~

あのですね…かれこれ絵を描く事を趣味にしてたオラですが…半年以上
何も描いてないと画力ヤバイね!描き方忘れるね!完全に!!
なので当分の間は自分の駄目絵と格闘してますわwwガリガリ描いて画力あげる。
私は見ての通りデジタル絵なのですが塗り方も覚えてないというね^^;
なので当分の間は塗り方迷子です。見ろよ、このログ絵…色々と残念じゃないかぁぁぁ!
まだ残念なログ絵あるのですよ~本当に結構前…去年の7月に描いたルークとか…
ゴミ箱行きにしようと思ったがログ絵のストックがない自分には捨てられなかった!!

…暴走気味ですみません><本当に久々なので。
明日はTYBイベのため千葉に行きます。舞浜イエーイww5列目だぜイエーイww
昼と夜の参戦です。最近、妹がすっごく梶さんにハマッてるので私は代わりに見てきます!
本当に楽しみだわぁ///ってか本当に声優陣豪華よねっ///
しかし自分の家に帰ってくる頃には大変な時間になってるぞ俺^^;

長い事サイトを放置にしてたからギャラリーとか更新するために溜めなきゃ…
夢主達も描かないと…う~ん時間が欲しい><
TOP絵やバナーもいい加減チェンジよ!チェンジ!

とりあえず美人なコンウェイさん描きたいです。はい。(関係ない)
コンウェイさんってユーリ以上に女性に間違われると思うんですよ!やっぱり間違われた時の
ギャップが個人的に好きですね~僕から俺ってのが///

とりあえずは自分の更新ペースを戻さないと…当分の間は相互サイト様の所へ行けなそう><
以前のように完全復帰してきたら訪問します!

続きからコメント返信↓
(ジャッキー・カン)

... 続きを読む
2013.03.16 / Top↑
またもやお久しぶりです。不定期更新なのに拍手感謝です!もう今年も終わりですね~
そして度々の事ながらログ絵無しでスミマセン><本当にスミマセン!

個人的には慌しい一年となりました。本当に人生って分からん^^;
来年は落ち着いて再び更新再開を目指したいと思います!
しかし絵の描き方忘れてきたんだが…orz

さてさて…毎年恒例のジャンプフェスタに行ってきます!今年はバタバタしてて
宿泊先が各日で違う場所っていう面倒な事に(汗)
また前日はナンジャタウンで昼食を食べて千葉へ向かいますわ。

よく使用するユーリ&アスベルのバッグを持って行こうと思います。そんな奴を見かけたら俺だww
あとはリュックとか色々使い勝手のいいバッグを持っていこうかと考え中…

はぁ…浪川さんと高橋さんから直接お渡しとかマジ緊張します!
去年は落選しちゃったのですが今年は当選しました~これで去年当選してたら4年連続だったのに!
今年のジャンフェスは色々と不安がありますが楽しんでこようと思います。
来年には黒バスも復活してると良いですな^^私は高尾のためならグッズを買うよ!

それでは、もしかしたら今年最後の更新かもしれませんが…また来年もよろしくお願いします。
今年は出来なかった年賀状企画…来年こそはやってやる!~とか言ってみる^^;

エボルブのシンクが欲しい今日この頃。レベル50とか倒せるかな?


続きからコメント返信↓
(小春さん)

... 続きを読む
2012.12.20 / Top↑
お久しぶりです。エリカです^^;更新ストップしてて申し訳ありませんでした。
色々と事情もあるのですが…とにかく土下座ですねっ!更新ストップしてるのに
訪問してくれてる方々が居るみたいで(泣)
だって!だって!カウンターがちゃんと動いてるんですよぉぉ!ありがとうございます。

最近は絵とかまったく描いてないです。正直な所…
だから今回もログ絵は無しと^^;きっと酷いもの見せちゃう気がするんだお。
まだ完璧に復活はできなそうです><リアルに少しゴチャゴチャしてるし…
年賀状企画とかやりたいなぁ~って思ってたけど難しそうですな。
まぁ私がやりたいと思ってるだけなんですけど^^;

一応ストレスが溜まらないよう遊んでたりはしてましたよ!(オイ
ナンジャタウンに行って金を二つ当ててユーリとアスベルのクッションもらいましたもん!
VitaminXイベも行きましたもん!!
TOX2だって勿論プレイしますよ!なるべく早くクリアできるように頑張る!
ジャンフェスだって今年も行くんだからなぁぁ~!

と…まぁこんな感じで私は元気です(笑)
生存はサイドバーのツイッターとか見てくれれば呟いてるか呟いてないかで
私の生存を確認できると思います。

また時間があった時にでも浮上しますね。あまりにも自分で無理だと思ったら
サイト閉鎖も考えたりしてますが…今の所はまだ大丈夫だと思います。
リアルな問題が解決するかしないか分からないので。
相互サイト様の所へも訪問したいのですが…ちょっと今は無理っぽいです><
完全復帰したら色々と訪問して絵を描いたりしたいです。

ではコメント返信↓
(小春さん、ジャッキー・カン)


... 続きを読む
2012.10.29 / Top↑


アルヴィン好きだけど色々描きにくい><髪型とか本当に難しいって思う。
服装も十分難しいけどねwwwとりあえず適当にログ絵アルヴィン投下します。
拍手ありがとうございます!励み&活力になります^^

昨日は一番くじ銀魂がやりたくてセブンイレブン行きました。最初に行った所は遅かったのか
大体の賞品が終了してて出来ませんでした><狙いは沖田のフィギュアだったし…
そして次のセブンイレブンへ行ったら…見事全賞品ありました(一部の種類は既になかったけど)
6回やるか10回やるか悩んで10回チャレンジ(ぉ
結果…沖田のフィギュア出てくれましたぁぁぁぁ~!!J賞のちびきゅんキャラとか二つ当たった
のですが肝心の中身は…銀さんと神威でした!えっコレ当たりじゃね?
自分は運を使い切ったような気がします。

そーいえばテイルズも一番くじになるから出費とかすごいのかな~?とか…
まぁ賞品によるのですが今から貯めないとですな^^;

昨日やっとVitaminXのOAD3巻買えました。限定版のやつ。中古店地道に通ってたら
売られててね!相変わらずチビタミン可愛い///私の周り誰もVitaminXやってないから
一人で盛り上がってるのですけどね^^;
これで全巻揃ったので探す事はなくなったと!ゆっくり観ます!

う~ん…最近忙しくなったりならなかったりでバタバタです。
更新率落とさないと思いますが万が一、落ちたらスミマセン><では今回はこの辺で。
2012.06.16 / Top↑
TOKIYA.jpg

久々にトキヤ><翔ちゃんとトキヤどっち描くか悩むんですが
描くとすると何故か自然とトキヤになる。翔ちゃん描きたいけど難しい~!
いやっトキヤも十分に難しいけどね!!
とにかく手抜きログ絵で申し訳ないです。すみません><そして拍手
ありがとうございます~励みになります^^

今日はP4Gの発売日なんですよね。いいなぁ…Vitaとか買う余裕ないし…
できたら私の好みのカラーが出てから買いたいし><買ったらTOI-Rできるし…コンウェイ!!
もうコンウェイさん好きですよ。プレイしてないけど好きですよ。

最近本当に絵を描く機会が減った感じです><ログ絵位しか描かない。
キャラとかの誕生日絵とか描きたいって思ってても手が動かぬ^p^
まぁ時間ないから仕方ないか~とか諦めてはいるのですが…でも地道でもいいから
何か描いた方が良いんだろうな~うん。

うたプリDebutまったりとプレイ中なんだけど、この前久々にVitaminXがやりたくなって
やってしまった。放置^^;もう翼が好きで仕方ないですね!
SRXも早くレスやりたいっ><とりあえず…積みゲーになっちゃうから(なってるけど)
うたプリ終わらせてSRXに戻る事にします。
2012.06.14 / Top↑
ユーリ落書き

何か悪い顔してるユーリになってしまった^^;手抜きログ絵で失礼します。
肌位塗れよ!って話ですよね。分かりますww
拍手ありがとうございます!本当にいつも励みになってます(泣)

じめじめな6月ですね。もう梅雨なんだな~と実感><
最近寝不足が続いてるせいかウトウトする事が多くなってきました。危ないな。
未だに線画状態のエリーゼ完成させてねぇし!
とりあえず今は時間がほしい、そして描いて寝るんだ!

なんか今回のメンテナンスでダイスアドベンチャー色々とやり難い^^;
ダイスタワーとかスキップしてた奴なんで…
とりあえずレアなエミルが2体もいるのですが片方しか育ててないッス。レアなゼロスも2体
いるけど片方だけ育ててます。しかしレアなローエン3体とか…妹に1体捧げたい!
他にもレアキャラ居るのですが使わない奴です^^;やっぱ好きなキャラでパーティーをっ><

続きからテイフェスグッズの画像載せときます。つまらね~画像だぜ><

... 続きを読む
2012.06.12 / Top↑
もふもふアスベル

最初に私信を、咲音さん!私信バッチリ受け取りました~///ありがとうございます。
支部の方拝見なさってくれたですとっ!?あんなグダグダ絵満載レポですみません!
見てくれてありがとうございました^^

一応犬なんだけど…ウサギにも見えてきた…orzモフモフしたいです><癒しがほしいです。
アスベルさんもっと可愛く描きたかった><
うはぁぁ///拍手ありがとうございます。更新してない間にこんなにも!?
あっあんなレポでよかったのでしょうか!?(ドキドキ
多分大幅にレポ間違ってるし誤植とかあったと思いますが…ありがとうございます///

ちょっと待て…!カウンターすごいぞ!?何があった!
テイフェス周辺の日付カウンターがぁぁ~増えてますわ><
特に目立ったのはレポをアップした日とか、かなりギリギリ更新でしたが…4日…あと一時間で次の日って時までPCと向き合って書いてましたから。
もしその日の午前中とか夕方とか見にきてくれた人達がいるなら
本当にすみません!更新が遅い奴で←
しかし5日のカウンターが一番すごいんですが^^本当にありがとうございます。

ナンジャタウンに行ってきました。「しろくまカフェ」癒されるアニメで好きです!
最近何か問題があったみたいですが^^;アニメ続かないのかな~?
もう可愛いですよ!この子達本当に可愛い!デザートとか見てても癒されましたもん><
ストレス発散って言うより癒しを求めていったので正解でした。

あっ何か支部でレポUPしてみたのですが…(一度は描いてみたくて)
あんなレポ絵をブクマしてくれた人達が優しすぎて///もっと詳しく描きたかったが
体力的に無理^p^主にブログに書いちゃったしな。一番はDVD化すれば解決s(rt


次の記事にテイフェスグッズとか載せたいですね^^

続きからコメント返信↓
(小春さん)


... 続きを読む
2012.06.09 / Top↑


帰ってきましたよぉぉ~!ただいま^^楽しかったです!
拍手ありがとうございます。こっこんなに沢山///
いつもはすぐ返信するのですが拍手レスとか待ってて下さい><やる事があって…

もうグッズ買えたしステージ最高だったし大満足です///祝5周年との事で
今までも良い思い出になりましたが今回のは今までとは違った特別な思い出ですね。
それに何よりもフレンがユーリに…ね///あんなに大勢居る中で><お腹いっぱいです!
何気に私フォロワー様とか会った事なくって…ってかネット上で仲良くしてもらってる
方々に会った事なかったのですが、今回初めてそーゆー事ができたので嬉しかったです。

ちょっと自分の事、今日ダイスアドベンチャーやってたら~またユーリ出たww
なんか好かれてますね^^嬉しいけど。でも出るならR出てくれよ。
あとルークも出ました!地道に進めていきますわ~


で、レポですが~
長くなりそうなので続きにしときます。(本当に長いよ!携帯だと最後まで見れないかも…?)
ネタバレ満載だZE☆あと見難いZE☆
あと、うろ覚えです><本当に!雰囲気的に感じてくれればと思います。
きっと私より詳しく覚えてる人いっぱい居るからね!
では…つまらないと思いますが興味のある方はどうぞ。

... 続きを読む
2012.06.04 / Top↑
テイフェス2012二日目

再び予約投稿ですww
昨日は楽しかったよぉぉぉ~!下野さん頑張ってた!そして、まさかの鳥海さん!
かなりテンション上がりましたよ!
今日も盛り上がりますよ!楽しんできますね^^

帰ってきて体力や記憶が残ってたら
かる~くレポ描きたいと思います。グダグダなレポになりそうですが^^;

それにしても…お腹すいた><昨日夕飯食べてないッス。

わっ!拍手ありがとうございます。
予約投稿なのに、こんなに沢山///最終日ですし
この拍手を活力にして騒いできます。

2012.06.03 / Top↑


一応予約投稿です^^今頃会場へ向かってると思います。
多分ついったで呟いてるかも。

久々の連日更新ですwww最近は記事を書く間隔空けてる方だったし。
昨日と今日と明日の更新はありますからね。つまんね~内容ですが(笑)
事前にログ絵を描いてストックです><
なんとか間に合って良かったです。本当に!
こんな大急ぎで絵を描く事そうそうないですからwww

あっ!拍手ありがとうございます!
それを活力にして楽しんできます。

2012.06.02 / Top↑
テイフェス2012いってくる

ついに明日ですね!もうワクワクです^^今日は早く寝ますぜ。
拍手ありがとうございます。いつも元気をもらってます!

明日なんだ明日なんだ明日なんだ…と頭の中グルグルしてます。
とにかくグッズ買えるかしら?私にとって今回のグッズの本命はエミルのクッションカバー
だったりします^^これは確実に欲しいです///ラタ様ぎゅっぎゅっしたい(やめっ
えぇ、私が五月蝿いのは知ってる。グッズリストが発表されてから
エミルエミルエミル、クッションカバークッションカバークッションカバァァァー!!って
騒いでたのも知ってる^p^五月蝿くてスミマセン。
エミル好きな奴なんでね!!(キリッ

楽しみでドキドキするんですが同時に迷子にならないかって不安が…
違う意味でこちらもドキドキしますね^^;
あと何気に飲食ブースとか。入れるかな?

明日は予定通りユリアスのバッグを持っていきます。それにナンジャタウンのガラポン景品
だった缶バッジをつけていきます^^アスベルとユーリとアルヴィン&ローエンのやつ。
ついでにジューダスのラバーストラップも付けるおww
あとは…かる~くもう一つ位バッグ持って行く予定です><それには
うた☆プリの缶バッジでもつけようかな…?中の人ネタでフレンとエミルを(笑)

そーいえばスタスカのAfterシリーズPSPですっけ?分かってましたよ^p^
きっとまた買っちゃいますよ。ホイホイいきますよ!
2012.06.01 / Top↑


拍手ありがとうございます!励み&活力になってますよ。
久々にリィービミア。色塗り手抜きです~迷子迷子^p^
髪の毛とか目を塗ってやめる事多いです。ちゃんと塗りたかったけどさ。

もうテイフェス間近ですね///なんとかグッズの資金を計算して確保しました(笑)
あとは買えるかの問題ですが…まぁ売り切れたら売り切れたですね^^;
天気は良いとはいえない天気みたいですがイベントはすっごく楽しみなので
まぁ良いやと^^湿気で髪の毛がブワッてならないのを祈ります。

何を持っていこうかな…PSPか3DS辺りかしら?
でも結局使わないオチってあるんだよね…荷物になっちまう^^;

何よりも迷わないか不安で仕方ない!!駅の構内とか基本迷う奴です←
慣れればスラスラ行けるのですが初めての所はやっぱり慣れませんね~
まぁ、なんだかんだで大丈夫だと思いますが。

あとはバッグとか服とか決めよう><
2012.05.30 / Top↑
呆れフレン

久々に手抜きだけどフレン描いてみる。私服なのは面倒だかr(殴
テイルズのキャラの服って、とっても魅力的なんですが個人的に難しいな~と。
だから手軽に描きたい時は適当な私服に頼ったりしてるわけです。はい^^
拍手ありがとうございます。励みになってます。

今日はうた☆プリのタイトーくじ発売日でしたね!
Debutのラバーストラップも発売して、うたプリクラスタは出費が
すごい事になってるでしょうね。私もその一人ww
まぁテイフェス控えてるのでタイトーくじ少ししかやらなかったのですが…
ラバーストラップもいつもより控えめに買いました。おかげでお目当てのキャラが一つ
しか当たらなかったのですが^^;
あとはライブDVDですね。31日発売なので近くに行ったら受け取りに行かないと。
それにしてもタイトーくじB賞が二つも当たってどうすれば…とにかく一つは使用中です!
タペストリーから音楽が聴こえます^^部屋が華やかになったぜ!
結構欲しいのは当たった方ですね~ラバーストラップは残念な結果だったけど…
とにかく妹がラストワン賞だったかラストハッピー賞だったか
覚えてませんが…もらったみたいで強運だな!と。

とにかくDebutプレイしてます。私の本命は翔ちゃんとトキヤなのでSクラスの人が
最初から攻略できるってのは嬉しいですね///SRX少し休もう(コラ
SRXはヒロとヨウスケがSもMも終わって…昨日タクトのMが終わりました。あとはSだけなんだけど…
レス、Debutが終わったら攻略するから許してねっ!

昨日はアニメイトカフェに行ってきました。緋色の欠片でフリー期間なので^^
コースターとか誰かな?とドキドキしてたのですが本命の祐一先輩でした!
アニメイトカフェ限定の缶バッジも本命の祐一先輩が出たので嬉しかったです。
ドリンクは祐一先輩のにしたのでデザートが、いなりアイスだったのですが私の予想以上に
美味しかったです(笑)まぁまぁ空いてました。すぐ入れて良かった。
記念に妹がアニメイトカフェ限定のクリアファイルをプレゼントしてくれました><
SDなので可愛いです!もったいないから使わないけど(ぇ

あと一週間か~テイフェスもうすぐですね!
とりあえずグッズ買い終わったらどうするか考えないとな~

続きからコメント返信↓
(月影かぐやさん)
... 続きを読む
2012.05.26 / Top↑


とにかく私信を!まゆさん復帰してて私かなりテンション上がってます///
忙しい中色々と私のサイト見ててくれてたとは…(泣)
後日改めてコメ残しに訪問させていただきます^^忙しい中返信ありがとうでした。
バッチリ受け取りましたからね!

おぉ~!いつも拍手ありがとうです。励みになってますよ。
やっぱりSDじゃないと自分が納得する絵が描けないみたいだ^p^

最近やっと頑固な祖父が色々な事を許してくれるようになった!!
全てってわけじゃないけど一歩前進かもしれないな~
まぁ相変わらず祖母の遺産争いとか長引いてるんだけどね…orz

例のテイルズのCM素敵でしたね///しかし人気作品詰め過ぎじゃないのか?
もうテイフェスまで10日もないんですねっ!!
Tシャツは…やっぱりVになるかもですね~今の所毎年Tシャツ一枚は買ってますし
毎年必ずユーリを買ってる奴なんでね←
まぁ二枚とか三枚買った時もありましたが…今回は金銭的に厳しいので。
テイフェス開催日まで今までのテイフェスDVD観てるのも良さそうですね^^
今の所全部買ってますよ(キリッ

寝不足が続いてるせいか絵とか描く時集中できません><集中力が切れます!
とにかく飴を舐めながらガリガリしたり音楽を聴きながらガリガリ描いてると
落ち着くのでやってます。一回どっかでゆっくりと休みたいです。

ここの所まったくサイト更新してなかったので、過去ログをUPしてきました^^;
絵とか漫画とかストックないからね。幸いログ絵は溜まってたので
そろそろUPしないとって事でやってきました。今の所は更新ペース安定してる気が
します。このままログ絵描いて日記更新できたら良いな!

続きからコメント返信、拍手レス↓
(小春さん、ABYSSさん)


... 続きを読む
2012.05.24 / Top↑
